ゆずれないもの。

石膏で作られた子うさぎ。 from England
c0172261_0195278.jpg

それから羽の生えた猫。 from France
c0172261_020983.jpg

愛着がありすぎてどうしても手放せない。
古物に関して愛着はあっても執着は残さない私のポリシーから外れる
この2品。ナゼだかたまたま2つともが動物ものという事になった。
譲って欲しいと仰って下さるありがたいお客さんもいらっしゃるのだけど
今のところまだその気になれない。
頑張って同じのを見つけてみます。。。って無理かな(苦笑)

猫は去年同じのを見つけました。探せばあるようです。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今1位と2位、3位と4位がデッドヒートを繰返しております。
3位に上がりました。望みありです、頑張ります。
[PR]
Commented at 2011-04-09 07:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-09 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-09 08:42
鍵コメさん
今のところのお宝です(苦笑)
私も鍵さん同様に気が変わる事も(魔がさす?苦笑)あるので
そうなったら声掛けてね!って言われてます。
でも当分なさそう。。。
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-09 08:49
鍵コメ7:16さん
おはようございます。
お元気そうで良かったです。

ぬくもり。。。ちょっと最近アタマから離れていた言葉でした。
言われてみればそういうのを求めているのかもしれないですね。
特にうさぎの方は見るからにハンドメイドの作品なので、多分
唯一無二のものではないかと思っています。

私も鍵さんの優しい写真と優しい文章が大好きです。
コメントありがとうございました。
Commented at 2011-04-10 01:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-10 06:17
鍵コメさん
私からのお返事は鍵さんの方へお邪魔させて頂きますね。
お問合せありがとうございます。
Commented at 2011-04-10 08:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-10 23:02
鍵コメさん
増築されるのですか?楽しみですねー^^
また私の方もアンテナ張り巡らせて注意しておきますので、
もし手に入ったらご紹介させて頂きますね。
ありがとうございました。
by tomo-so_ko | 2011-04-09 00:32 | 古道具 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧