じゆうなレンアイ。

ひどく色んな事があった日に大好きな人からのちょっとした発信があり、
次の日に夢を見た。自分の夢の中ぐらい自由に恋愛できても良さそうなのに
その人との関係はいつも日陰。
c0172261_16231635.jpg

私は彼とのスタンスを楽しんでいるのだろうか。
だから夢を見ても疲れる。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今3位に上がっています。ありがとうございますー
[PR]
Commented by クニ at 2011-04-02 00:05 x
tomoさんにとっては永遠の人?
苦しいけれど、そんな人が居るだけで幸せなこと・・・・

ドライのアジサイが、す・て・き・・・・

凄い凄い!3位とは~
私もあやかりたい!

私の場合、猫部門で400位を行ったり来たり・・・・
何しろ2400人ですからね~
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-02 00:21
クニさん
えへへ。うん、まぁ、そんなもんです^^
クルシイ時期もありましたが、今は逆に穏やかになれます。
でも夢はやっぱりその当時に戻るのでスリリングな気持ちに
なってしまってどうもイケマセン。

あ、今はまた1つ落っこちて4位になってしまいましたが。。。
私は早々に猫部門は撤退致しました。クニさんは続けられてて
すごいです。猫部門も壁、厚いですもんねー
Commented by とらる at 2011-04-02 13:52 x
うふふ…何やら意味深^^
でも~ そういう夢を見た後ってワクワクしますよね。
私はたまに芸能人とデートしてる夢見るんですよ。
絶対旦那じゃないの!
別にファンでもない人なんだけど、恋愛のウキウキ気分を思い出して良い目覚めなんです。
その夢の相手がみんないい男なのが笑えます。
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-02 21:57
とらるさん
続けてのコメント有難うございますー
あーいいですねー、芸能人とのおデート^^
私もそういうのを見たような見なかったような微妙な感じですが、
絶対芸能人は芸能人なので対等な立場ではないんですよねー
結局ファンの一人だったり(苦笑)
夢に主人が出てくる事って多分今まで無いような気がします。
by tomo-so_ko | 2011-04-01 16:29 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧