そして新居浜。

その日のうちに島から愛媛に戻り、向った先は新居浜。
時間があったから高速は使わず。
c0172261_064496.jpg

すると途中でこんな綺麗な菜の花畑が。思わず車を降りて撮影。
新居浜…と言えば必ず立寄るのがこちら、saviesavieさん。
c0172261_071884.jpg

それからゆうゆうさんから教えて頂いたCRAFT COOさんへ。
c0172261_074780.jpg

お店が素敵なのは勿論だけど私にとっては11匹のワンニャンに
逢えたのが、もうもうコーフンしまくり。
c0172261_081044.jpg

窓際にもニャンが。
c0172261_092238.jpg

COOさんで丁度その日に移動販売に来られてた流星堂さんと
遊びに来られてたkimamaさんとも初めてお逢い出来て。
c0172261_083275.jpg

そして料理が美味しいますや旅館さんにお世話になって翌日は
2度目の好楽古さんへ。そこでまたまたutiのあいさんと遭遇。

子連れ初めての旅行はそんなこんなで色んな方と逢う機会が
あってモノとの出逢いよりも人との出逢いを感じた旅行でした。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今17位です。ありがとうございます。
[PR]
Commented by tya-i at 2011-03-29 13:01 x
一面の菜の花畑!!
壮観ですね^^
菜の花は放射性物質を土壌から吸い取る力があるそうよ。
時期が時期だけに発想が。。。失礼しました^^

saviesavieさん、ネットでお買い物したことがあるような・・・。
日常を離れて良い旅が出来たようですね。

Commented by ゆうゆう at 2011-03-29 15:52 x
tomoさんへ、こんにちは。

楽しい連休を過ごされていたんですね!
無事にCOOさんへ辿りつけてよかった^^
ネコちゃんたちにも会えたんですね!
夕方になると、トルソーの奥に1匹の長~いネコちゃんが張り付いております^^

utiさん、素敵な空間ですねぇ。
行きたい所が増えちゃったじゃないですか!
そして、愛媛に帰る楽しみも増えました^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-03-29 23:38
tya-iさん
菜の花にはそんな効果があるんですねー
知らなかったです。蓮華が土壌を豊かにするのは知ってますが。
菜の花畑と向こうに見える古い家並みが合っているでしょう?
いかにものどかな四国とでも言うか。。。(苦笑)

サビサビさんでネットでお買い物された事があるんですか。
最近は作家さんの品物が増えて来ましたね。
今では見慣れましたけど入り口のドアが白から黒になったのには
ビックリしました。前のちっこい白いドアも可愛らしかったです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-03-29 23:45
ゆうゆうさん
流星堂さんの車を目印に何とか辿り着きました^^
車が無かったらきっとそのまま通り過ぎていたと思います。
オーナーさんがわざわざ別室に居る猫さん達を出してくれました。
長~い猫ちゃん?私が行ったのは午後でしたけど居たかなぁ?

あいさんのお店は本当に素敵です。
あぁ、こんな家に住みたいーって思いますもん。
家は生活の場なのに生活臭が無いっていうか。。。
ウチは子が出来てから生活臭がまったり。ダメダメ~
by tomo-so_ko | 2011-03-29 00:11 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧