uti

あいさんのお家。
c0172261_2329227.jpg

あいさんのお家はインテリア雑誌とかに掲載された事がある。
島ではとても有名なお家。そんなお家が自宅ショップとなると
そりゃ、周りも放っておかない訳で。
c0172261_23363255.jpg

ショップ名はutiという。
家の中は壁、床は全てご自分で白くペイントされている。
c0172261_23373847.jpg

↑このスペースはリビングダイニング。奥にはキッチンが。
本当は2Fに上がる階段スペースが特に素敵なのだけど。
10時過ぎ頃に伺ったら既に靴脱ぎ場にはものすごい数の靴。
c0172261_23322266.jpg

作家さんの布作品や陶器。それにあいさんセレクトの古道具が
ちょこっと。土曜日限定のお店。
c0172261_2338286.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
ちょっと留守の間にまた15位から転落中(苦笑)
[PR]
Commented by クニ at 2011-03-28 13:47 x
こちらの店は自宅なんですね?
それも土曜限定なんてすてきですね?
入口はまるで何処かの旧家のような佇まいですね?
憧れですね~
Commented by tomo-so_ko at 2011-03-28 17:55
クニさん
大きな窓とガラス張りの玄関があるところから入るのではなくて
この横にある通路からお店に入って行きます。
あいさんの家は本当にここかしこにコダワリがあって私も度肝を
抜かれたお宅でした。しかも全てお一人でペイントとかされて
います。写真では素敵度が半分くらいしか表現できなくて残念。
Commented by ジュオルモイ at 2011-03-28 20:59 x
こんばんは。
きのうはありがとうございました。
霧の森大福、さすがさすがの美味ー感激!でした。
あいさんは、きのう店に来て下さっていたSさんなんですね。
納得です。
久しぶりのお父さんの故郷も満喫されたようで、よかったです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-03-29 00:21
モイさん
こんばんは。体調復帰されたようで良かったです^^
昨日辺りから私もちょっと風邪気味かなーと言う感じです。
あいさん=Sさん。。。私はずっと下の名前で呼んでいるので
名字は覚えてないのですけど(苦笑)多分そうだと思います。
島はホトンドとんぼ帰りだったのであまり長居はしなかったです。
フェリーが無くなっていました。これがとても淋しかったですね。
Commented by Ree at 2011-03-29 18:27 x
すてきなお店ですねえ、自宅と一緒なんですね。いいなあ
ふるい電気のスイッチとかこってますねえ。
しまなみ海道のどの島ですか?いってみたいわー
Commented by tomo-so_ko at 2011-03-29 23:30
Reeさん
最近は自宅ショップをされる方が増えて来ています。
Reeさんところもお洒落だし何かショップが出来そうな気がします。
場所はしまなみの1つ目の大島です。ウチの父親がこの島の出
なんですよー。なのでちょくちょく島へ出掛ける訳です。
by tomo-so_ko | 2011-03-27 23:40 | 日々 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧