人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたくたでほくほく。

蚤の市Ⅲ2日間無事終了しました。
乙乃の寝かしつけで、さっきまで爆睡してて今頃記事をアップしてる有様。
くたくたでほくほく。_c0172261_053296.jpg

2日とも顔を出して下さったお客さまもいらっしゃって本当にありがたい。
初日に出店して下さったお店の方も2日目に応援に来て下さったりで本当に
皆さん古い物がお好きなんだなーと思う。

蚤の市は皆さんの支えがあって何とか開催してるようなもの。
これからもⅣ、Ⅴと続けて行けたらと思っております。

私もイイモノと出逢いがあってほくほく。
また完成したらこちらでお披露目したいと思いまする。(←bakuさん風)
クマの出番かと思っていたらクマ曰く組立てには専用工具が必要との事。
組立てと完成?って(苦笑)えへへ。そう。まだ途中なのですー

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今14位です。上昇中です♪ありがとうございます。
Commented by Cocoa at 2011-03-22 01:20 x
蚤の市お疲れさまでした。
今回もいろいろとお世話になりました。
大遅刻の大失態をしてしまって・・・ホントすみませんでした。
みなさんにご迷惑かけたな・・・って思ってます。

Ⅳ・Ⅴとこれからも続けて開催いいですよね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by koimari11111 at 2011-03-22 09:18
お疲れ様でした
専用工具たしか持っていたと思います
私は元それの専門家です(笑)
Commented by ジュオルモイ at 2011-03-22 09:35 x
おはようございます。
きのうはお世話になりました。
僕もまだ記事をアップしていませんよ。
きのうは帰ったら即爆睡していました。
とても新鮮で楽しい一日でした。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by tomo-so_ko at 2011-03-22 21:48
cocoaさん
こんばんは。一昨日はお疲れさまでした。
今まで毎回いつも一番乗りで来て下さるcocoaさん。
3時間以上掛かるんですもんね。県外と言っても過言では
ないと思います。次回は前の日は早く休んで下さいね(苦笑)

こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね。
それから今頃になってしまいましたがリンクを頂きますね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-03-22 21:53
bakuさん
昨日はお世話になりました。
工具お持ちなんですね!良かったー
やっぱり持つべきものは友ですね^^
まだ乗れる時期ではないので、あと1年くらいしたら是非
貸して下さいね。とりあえずは三輪車からね^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-03-22 22:02
モイさん
ちょっといつもよりもお客さんが少なめだったかなーと
思っていたのですが、楽しかったと仰って頂けて私もホッと
しております。今度はまた今治の方にもお邪魔させて頂き
ます。早起き頑張りますー
Commented by izumi at 2011-03-22 23:55 x
so-koさん、お世話になりました。
早速のUP素晴らしい!
あの日、so-koさんと入れ違いに社長が来てくれました。最後までいつもお世話になります。ありがとうございました♪
ぜひ、ぜひ、続けて開催してくださいね。
次回は?ってお客様が聞いて下さってました。
私も次回が楽しみです。いいものに出会えるし・・・。
嬉しくって嬉しくって、今朝も思わず眺めてました。
楽しかった~。
そして、お疲れ様でした。
Commented by tomo-so_ko at 2011-03-23 09:40
izumi さん
先日はお疲れさまでした。
何とか両日とも雨もそれほどになくて良かったですね。
やっぱり晴れ男と晴れ女が居たからでしょうか(苦笑)
写真展と蚤の市と2大イベントが終わったので何だか気が抜けて
しまって昨日もお店に出ましたが、イマイチ何もする気がおこらず。
ホントに何かをした後は2,3日ふぬけのかっぱになってしまう
のでそこがもう若くはないという事なのでしょう(笑)

次回は秋の9月か10月に出来たらよいなと思ってます。
その時はまたお世話になりますー
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-03-22 00:58 | お知らせ | Comments(8)