so_koの愉快な仲間たち Ⅲ

さて曜日別蚤の市の出店者さんの情報をお知らせ致します。
お店名の下のカテゴリーやコメントは私の個人的な発想になりますので
必ずしもこの限りではありません。違う場合が多々ございます。
何が出るか分からないのが、蚤の市の醍醐味ですから。

~蚤の市の出店者情報~
日頃からお世話になっている出店者さんたちを紹介します。

3月20日(日)出店予定

【いろはにこんぺいとうさん】
古道具・古家具・がらくたなど

病院や学校などに関する古道具に出逢えるかも?
今回私自身もとても楽しみにしてるお店の1つです。

【hiyoriさん】
和骨董・古道具・生活骨董など

普段は毎週日曜市に出店されています。
いつもお洒落なご姉妹で仲良く?(苦笑)ご商売されています。

【cocoaさん】
http://a-cocoa.com/
和洋の古い雑貨・古道具・古家具(リメイク含)

品物のディスプレイが上手なのでとても参考になります。
古い小物は圧倒的にお安いです。

【potbellyさん】 徳島より参加
http://potbelly963.blog12.fc2.com/
ラバードール・手芸雑貨・古道具

今回はご夫婦で徳島より参加して下さいます。
そして癒し系のオーナーさんとのお話も楽しみです。

3月21日(月・祝)出店予定

【ショップ咲丘さん】
http://sakioka.jugem.jp/
小物雑貨・古道具・古家具

ないものは無いと言うぐらい色んな物が溢れるお店。
きっと1日中長居しても退屈しないのでは。。。(苦笑)

【古道具bakuさん】
http://dougubaku.exblog.jp/
古道具・古家具・小物雑貨・手作り小家具

今回は強力な助っ人さんを呼んでいらっしゃるようです。
うぶだしもあるようです。また違った品揃えになるでしょう。

【好楽古さん】愛媛より参加
http://blogs.yahoo.co.jp/nphqp234
昭和レトロな雑貨・古道具・古家具

うぶだしを中心に活動されているお店。かなりお安いです。
私の熱烈なオファーで今回出店下さる運びになりました。

【so_ko】
和洋古道具・古い小家具(リメイク含)

開催場所
高知市塩屋崎町1丁目4-10
森ビル不動産部 横駐車場 の一角
c0172261_1510241.jpg

駐車場は開催場所からすぐの東側道路(↑写真で梅の辻と書いてある場所から
南へ伸びる道路)が日曜祝日は朝9時から駐車可能になりますので通行の邪魔に
ならない場所に駐車をお願いします。

時間
AM10:00~PM4:00

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
何だか日ごとに変わる天気予報に一喜一憂する私です。
今のところの予報は曇りと小雨かな。。。
私は晴れ女なので(苦笑)今からパワーを送っておこうと思います^^
[PR]
Commented by ジュオルモイ at 2011-03-16 19:13 x
こんにちは。
雨降りませんように!
雨降りませんように!
雨降りませんように!
Commented by tomo-so_ko at 2011-03-16 23:38
モイさん
こんばんは。
雨が少々降っても屋根があるので大丈夫なのですが、出来れば
晴れの下で行いたいですもんね。てるてるぼうず作戦ですかね(笑)
by tomo-so_ko | 2011-03-16 15:17 | お知らせ | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧