愛しき半端なモノたち。

外国の古いコンパスや製図用の道具。
c0172261_16131787.jpg

フランスの古い小さなはぎれやレースにボタン。
4つセットだったけど1つだけお嫁に行けなかった昭和レトロなグラス。
c0172261_16133582.jpg

全部カタチが違う3つのお茶請け(茶托)など。
今まで2年間の半端だけどイトシイ古道具たちをセットにしました。

限定10セットを1000円で。

蚤の市にアルミトレーで並べます。(トレーだけでも600円です)
写真は途中の段階ですのでセット内容は変化すると思います。
お気入りが見つかりますように。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
今のところ20日21日ともお天気は大丈夫そうです^^
[PR]
Commented by shimo at 2011-03-14 23:02 x
tomoさん、ご心配頂きどうもありがとうございました。
わたしは全然大丈夫です。

夜が明けて朝がきたときのほっとした気持ちは
今までに味わったことがありませんでした。

自分に何ができるのかをしっかり考えて
それをちゃんと行動に移せればと思っています。

どうもありがとうございました!

Commented by tomo-so_ko at 2011-03-14 23:23
shimoさん
文字では全然と書かれてますが、きっと心中察するにお辛いだろうと
思います。同じ日本でただテレビの映像を第三者として見てる自分に
腹立ちます。。。お忙しいだろうに節電の事もあるだろうに私のところに
コメントを有難うございます。自分が現地で何か手伝える訳ではないので
殊更に今回の地震の事についてとやかく自分の考えを書くのは偽善者の
ように感じるので私は私でフツーで行きたいと思います。

by tomo-so_ko | 2011-03-14 16:18 | 古道具 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧