Re: 蚤の市。

蚤の市まであと1週間。
予告どおり20日(日)と21日(月・祝)2日に分けて開催する事になりました。
来週にでも出店者の方たちの情報をお知らせさせて頂きます。

で、キニナル曜日別のお店情報を一足お先に。

3月20日(日)出店予定
いろはにこんぺいとう・hiyori・cocoa・potbelly(徳島県)

3月21日(月・祝)出店予定
古道具baku・ショップ咲丘・好楽古(愛媛県)・so_ko

で予定しております。
前回に比べ1ブースの面積を1.5~2倍ほど広目に取りましたので
ゆっくりじっくり見て頂けると思います。
c0172261_9182095.jpg

地震に遭われた方、お見舞い申し上げます。
長野の友人に連絡が取れ、ご両親(福島在住)も無事だったと。
彼女の声を聞いて涙が出そうになりました。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今16位です。ありがとうございます。
[PR]
Commented by puhara at 2011-03-12 11:54
ブログがあがってるということは、tomoさんご無事ですね!?
昨日から 気が気じゃありません・・・
Commented by tomo-so_ko at 2011-03-12 22:29
puharaさん
こちらのほうは揺れもなく大丈夫でした。
津波の避難勧告は出ていましたが、自宅待機しておりました。
ご心配ありがとうございました。きっとpuharaさんの方が大変
なんじゃないかと思います。今朝方の地震とか。
引続き気を付けられて下さい。
Commented by とらる at 2011-03-13 18:58 x
tomoさん、先日はムー太郎にお悔やみをありがとうございました。
あたたかいお心遣いがとても嬉しかったです。
お礼に伺うのが遅くなってごめんなさい。
私の実家も被災したけれど、みな無事で中が滅茶苦茶になるだけで済みました。
友達が避難してるので凄く心配です。
Commented by tomo-so_ko at 2011-03-13 23:31
とらるさん
ご実家の皆さん無事で何よりでした。
ムーちゃんに引続き、さぞかし心配された事でしょう。
お疲れさまです。とらるさんの心情、身辺が落着かれたらまた
お店に顔を出して下さいね。花粉症は大丈夫ですか?
季節の変わり目ですから色々と体調も崩される事も考えられる
のでどうぞご自愛下さいね。
by tomo-so_ko | 2011-03-12 09:18 | お知らせ | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧