人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今治へ。

前々から今日は今治へ行こうと決めていた。
今治へ。_c0172261_2242142.jpg

目的はコチラ。
好楽古さんの掘出し市。
今治へ。_c0172261_22435796.jpg

あいにく出発が遅れたので良い物は既に完売だったけどお店を伺う事が
目標だったのでヨシとする。
今治へ。_c0172261_22441912.jpg

好楽古さんとの出逢いは去年の5月の倉敷だった。結構割高なイメージが
ある倉敷のマーケットであら、こんなに安いお店があったのねとそのときに
目をつけて以来、8月も11月も密かにマークしていた。

で。
11月の終わりにウチの店にばすけっとというフリーペーパーの営業に来て
下さったのだが倉敷の記憶と一致せず(お互い)その時はやんわりとお断りを
させて頂いた。今年の1月の倉敷マーケットになってマークしてたお店にバス
ケットの本が置かれていたので改めて気づく。
ホンマ記憶力が乏しくて情けない。

蚤の市のイベントも控えているので3月号と4月号と載せて頂く事に。
そしてそしてうれしい事に蚤の市の2日目に好楽古さんが出店して下さる
事になりそうです。

ばすけっとはコチラです。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
高知ランキング只今20位くらいです。そろそろネタが。。。
Commented by izumi at 2011-02-27 23:44 x
今日、行ってたんですね。話を聞きたかったな~。
残念!またゆっくり聞かせて下さいね♪
乙ちゃんも疲れたでしょうね。お疲れさん。
久しぶりの乙ちゃんは、とっても成長していた。楽しい一時をありがとうございました♪
Commented by 流れ星 at 2011-02-28 08:38 x
tomoさん、おはようございます。
行かれたようで、いいですね~

私も行きたいんですが、
日曜日は仕事なので、
未だに行けなくて…。

だけど、4月からは、
日曜日も休めるので、
行きたいと思っています。

来月は、高知にも行きたいのですが…。

こちらに来る機会がありましたら、流星堂にもぜひ☆
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-28 09:06
izumi さん
卒乳のタイミングと同じ時期でやや寝不足気味で行きましたので
昨日は結構老体に堪えました(苦笑)私はてっきり10時から開始
だと思ってて余裕で10時半過ぎに到着しましたから(苦笑)当然
狙ってたものは既に無く。。。
場所だけは把握したのでまた行ける機会があればご一緒しましょう!
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-28 09:12
流れ星さん
おはようございます。
店が再開してしまうと中々行けないので一人で運転するのは不安
でもありましたが、決行致しました。余力があれば是非流星堂さん
にもお邪魔させて頂きたかったです。
4月から日曜がお休みになるんですねー!ではでは秋の蚤の市は
是非とも高知へ^^(←気が早い。苦笑)

好楽市場と重なってますけど3月5日の競りには来られますか?
来られた折にはまたお店にも寄って下さい。ちょっと模様替中で
散らかってるかも、ですが。。。

Commented by koimari11111 at 2011-02-28 09:24
今治へいっちょったがですねぇ
月曜は
業者が増えるのはうれしい限りです。
baku
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-28 09:33
bakuさん
はい!密かに行っちょりました。蚤の市の営業も兼ねて^^
蚤の市2日目の盛り下がり伝説を返上したいですね。
これで店舗数は対等になりましたから後は内容で勝負です。
1日目2日目とも前回に比べてかなりスペースに余裕があります
からたくさんたくさん売って下さいね。
Commented by ジュオルモイ at 2011-02-28 17:46 x
こんにちは。
昨日はありがとうございました。
せかっく遠くから来て下さったのに、あまり良いものがなくて、申し訳ないです。
ここのところ、新しい出会いがじわっと広がりつつあります。
蚤の市での新しい出会いも楽しみにしています。
Commented by ゆうゆう at 2011-02-28 17:52 x
tomoさん、こんにちは^^

念願の!好楽古さんへ行けたのですね~
お宝探しは朝一じゃないとね^^

乙乃ちゃん、
「ココ、アタシンチ」と言いたげな顔に、キュ~ンッですっ!
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-28 23:01
ジュオルモイさん
こちらこそありがとうございました。
あの時間帯にお邪魔させて頂いても充分に楽しむ事が出来ました。
今度はもう少し早い目に家を出たいと思います(苦笑)
私、個人的には蚤の市のお返事を頂けただけでも行って良かったと
思うちょります。お蔭さまであの後コーヒーの注文も出来ました^^
きっと新しい出会いがじわっと出てるのはYさんとジュオルモイさんの
フットワークの軽さではないでしょうか。私も見習うべき所だと思ってます。
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-28 23:07
ゆうゆうさん
こんにちはー
行って来ましたよ^^乙乃連れやったからあまり隅々までは見れ
なかったけどね。元々今治はウチの父方の故郷やから何度も行った
事があったんだけど、さすがにお店辺は行った事なくて踏切を渡って
から始めはお山の方へ上って行ってしまいましたー(←お約束)

そうそう。
まるで住人か!って表情の乙乃です。
よく慣れた猫さんが居て(家の猫らはあまり愛想が無いので)乙乃は
大喜びでした。次回は行くならもっと早く出ないとね(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-02-27 22:45 | 日々 | Comments(10)