人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so_ko 蚤の市 Ⅲ

DMやブログ等の告知でご存知の方もいらっしゃると思いますが、
so_ko 蚤の市 Ⅲを開催出来る運びになりました。
so_ko 蚤の市 Ⅲ_c0172261_178483.jpg

so_koを始め県内外の古道具屋が品物を持って集まります。
屋根があるので雨天でも大丈夫。2日とも違う店が並ぶので
2日目に初日の売残り商品が並ぶ事はありません。どちらかに
的を絞って攻めるもよし2日とも来て頂いて2倍楽しむもよし。
オンリーワンの掘出し物をgetして下さいね。

日 3月20日(日)21日(月・祝)
今のところ2日間共開催する予定をしております。
時 am10:00~pm4:00
所 高知市塩屋崎町1丁目4-10(森ビル不動産部横の駐車場) 
料 無料
問 so_ko
電 871-7276

出店者など詳しい内容は日程が近づきましたらご紹介させて頂きます。
お店にDMを置いてあります。その他ご質問などお気軽にお問合せ下さい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
色んな方に知って頂こうと思い高知ランキングに全部!にしてみました^^
さてどこまで順位が伸びるでしょう?楽しみです。
Commented by yuki at 2011-02-24 18:26 x
日よう日もあってよかったです^^
今から楽しみにしています!
Commented by hana-yururi at 2011-02-24 22:39
楽しみにしてます♪
Commented by KUYAN at 2011-02-24 22:42 x
その両日、高知にいるかもで~す。多分(笑)
いたらお邪魔しますね☆
Commented by potbelly at 2011-02-24 23:07 x
2日間に決定したんですね♪
写真展も無事終わり次は蚤の市の企画....
たいへんだと思いますがよろしくお願いします。
私もさっそくブログに書き込みますね~
tomoさんのページをそのまんま拝借しちゃおう(^^”)
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-25 00:07
yukiさん
こんばんはー^^
やっぱり日曜日を外す訳には行きませんものね(苦笑)
今度は時間を気にせずにゆっくりと遊びにいらして下さいね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-25 00:09
hanaさん
お久しぶりです^^ブログを再開されたんですね。
私は両日ともに居る予定にしてますので(店の出店としては月曜
ですけど)もし見かけたらお気軽に話しかけて下さいね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-25 00:10
KUYANさん
そうなんですか?
次は5月くらいかと思っていましたので少々ビックリです。
と言う事はとうとう〇〇なのですかね?
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-25 00:15
potbellyさん
転載ありがとうございますー
次回の5日に何枚かDMお渡し出来ると思います。
2日目軍はぼちぼちマイペースで行かせて頂きます(苦笑)
初日軍はちーと忙しいかもしれません。。。
でもそこのところはベベさんはスマイリーで乗り切って下さいね^^
私は両日とも待機してますのでー
↑。。。って買う気マンマンなのですけど(苦笑)
Commented by ゆうゆう at 2011-02-25 14:05 x
tomoさん、こんにちは。

おいしそうなカギですね~(笑)
ではなくて、、、
行ーーーきーーーたーーーい!!!
参加したかったぁ(相変わらずシツコイ)

1ヶ月を切ったんですね。
レポートを楽しみにしていま~す^^

Commented by tomo-so_ko at 2011-02-25 23:36
ゆうゆうさん
こんばんはー
…ってソチラはまだお昼ですよね?(苦笑)
無事着かれたようですね。安心しました。
うーーーん。是非ー来ーてー欲しかったー^^

秋は(多分10月になるかなぁ)何気に期待してますのでたくさん
たくさん素敵なものを仕入れて来て下さいなー。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-02-24 17:11 | お知らせ | Comments(10)