人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらねこ。写真展を終えて。

2月10日から20日まで開催した中川こうじ『のらねこ。』写真展は
お蔭さまで総勢101人の方に見て頂きました。それぞれの目線で
懸命に生きるのらねこたちを見て頂いて何かココロに響くものがあれば
私はそれで良いと思います。
のらねこ。写真展を終えて。_c0172261_1627748.jpg

募金は5000円近く集まりました。皆さまから頂いたメッセージと一緒に
私が責任を持って中川氏へ送らせて頂きます。

so_koは模様替を経て3月1日より通常通りの営業とさせて頂きます。
ノロノロと1人での模様替ですのでお待たせして申し訳ありません。。。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
変化がないので1度どちらかに纏めてみようかなーとか思案ちう。
只今カフェ部門8位です。いつもありがとうございます。
Commented by tiko816 at 2011-02-23 21:30
↑の写真、いいですね~♪

のらねこ。写真展、すごくよかった。行ってよかった。
中川こうじさんという方に出会えてよかった。
ココロにかな~り響きましたよ。
本も3冊買ってよかった。のらねこたちの自然な姿が私の心をグッと掴んでます。
この出会いに感謝します。
Commented by baku at 2011-02-23 21:36 x
お疲れ様でした
次回の開催も楽しみにしています
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-23 23:05
yokkoさん
そう言って頂けて私もうれしいです。
この写真展のお蔭でyokkoさんにもお逢い(再会)出来たしね^^
猫ってこういう何だかフシギなご縁を運んで来てくれるんですよね。
機会があれば3回目4回目も開催出来ればなぁと思っています。
次はご本人に逢えると良いですねー
ウチの母親がyokkoさんのご両親の事を覚えておりました。
やっぱり同じクラスだったようですー^^


Commented by tomo-so_ko at 2011-02-23 23:08
bakuさん
お忙しい中、お花をありがとうございました。
次が何年先になるか分かりませんが、それまでお店を細々と
続けて行こうと思います。
Commented by クニ at 2011-02-24 01:26 x
良いお写真ですね~
写真好きな私には憧れです・・・

tomoさんのお陰で中川さんの写真展へ行くことが出来ました
私の拙いブログの中で皆さん中川さんんの事を知っていただいて
とても嬉しかったです
以前から欲しいと思ってた中川さんの本も手に入れました。
tomoさんお疲れ様でした~
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-24 09:26
クニさん
今回の写真展のDMに使わせて頂こうかなーどうしようかなーと
考えて結局使う事がなかった中川さんの写真です。
ウチののこを被写体に何枚か撮って頂きましたけど、連写のカシャ
カシャ言う音と大きなカメラにビックリして多分まともな写真は撮れ
なかったのではないかと思います。それが野良猫にこのお写真です
からいかに彼らと信頼関係が出来てるか、ですよね。
本、私も去年出された1冊を手に入れました。
Commented by なあなの母 at 2011-02-24 16:38 x
以前買わせてもらった中川氏の著書は、近所の猫実珈琲店に置いてあります。その方が、いろんな人に見てもらえるかな、と思って。
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-24 17:34
なあなの母さん
私も全てカフェの方に置いています。
結構皆さん手にとって見て頂いています。あと子供さん連れとかも
見て下さる方が多いです。皆に読んで頂いてちょっと草臥れて来た
ので自分ち用は新しいのを新調しようかなぁーなどと思ってみたり。
Commented by tya-i at 2011-02-25 06:23 x
このお写真はポストカードにして頂きたいわ^^
とても素敵で中川さんの写真と並べても遜色が無いね!
写真展、お疲れ様でした〜。

私も1冊ですが、写真集を求めました。
可愛い(?)サインをして貰いましたよ^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-25 09:12
tya-iさん
そう言えばまだこの猫さんはポストカードにはなってなかったですね。
私もリクエストしたいです。

写真集はのらねこ。の3刊目にあたるようです。題名を変えて出版
されたと中川さんから伺いました。私も自分用にサインを頂いたの
ですが、丁度写真集を求めて下さった友人にそちらをお渡ししました。
またサインを頂く機会を作る為にも^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-02-23 16:23 | お知らせ | Comments(10)