人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier.C 春の新作が届きました。

女性ならではの優雅さと繊細さとを兼ね備えたデザインで思わず
溜息が出るatelier.Cさんの新作がたくさん届きました。
今回初めての納品となったアンティークレースをあしらったコーム。
atelier.C 春の新作が届きました。_c0172261_23161422.jpg

そしてブレスレットとペンダントなど肌に付けるアクセサリー。
ブレスレットはアンティークレースを使用しています。
atelier.C 春の新作が届きました。_c0172261_23164119.jpg

atelier.C 春の新作が届きました。_c0172261_2331437.jpg

あ、クルミのピンクッションも追加で届いています。
リバティプリントの他にフィードサックを使った面白い柄もちらほら。
atelier.C 春の新作が届きました。_c0172261_23171598.jpg

少しずつカフェのケビント棚の作家さんコーナーに並べて行きますので
是非是非手にとってご覧になって下さいませ~

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今カフェ部門10位です。ベスト10入りに返り咲き!!
最高8位まで上がっていました。ありがとうございます。
なのに更新が1日空いてしまって面目ないです><
Commented by クニ at 2011-02-18 02:08 x
アンテークのレースなんて憧れますよね~
そしてクルミにリバティ柄なんて、なんて豪華な組み合わせなんでしょう~
リバティ布、凄くお高くなってますものね?

ハイ!今週の土か日行ってみます!
中川さんに会えるといいな~
Commented by ゆうゆう at 2011-02-18 06:14 x
tomoさあん。 おはようございます^^

アンティークレースを使ったコームですって!
ブレスレットも~♪
かわいいいいいいいっ!

手に取ってみたいですわ♪
あっ、髪の毛短いんだった!
あっっ! レースとか似合わないんだった!

う~ん、アンティークレースは乙女心をくすぐるわ♪
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-18 22:41
クニさん
私は手芸に縁が無いのでリバティの布がどのくらいのお値段するのか
知らないのですけど、確かに日本の布とは柄の感じとか一味違うなと
思います。やっぱり可愛いですよね。オトメ心を擽ります。

わぁ~写真展行かれるんですね!
中川さんに逢ったら宜しくお伝え下さいね。
お店も素敵なので要チェックですよー^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-18 22:47
ゆうゆうさん、こんばんは。
んだんだ。私も髪の毛は一応長いもののコームとか絶対似合わないし。
でもこういうのは見てるだけでもシアワセ感じるわ~♪
自分に似合わないから乙乃には似合ってホシイなんて思うんだけど
でもやっぱり蛙の子は蛙のようで繊細とか華奢とか何処落としてきた?
みたいに成長しております(苦笑)

出発までもう1週間切った??
何だかワタシが逃避行するみたいにドキドキしとります^^
Commented by KUYAN at 2011-02-20 11:08 x
素敵なコームですね。あ、私も似合いません
(っつーか、髪足りない)
こういうのは身に付けるより、そばにおいて眺める方が
よいのではないかと思う今日この頃です
次回、お店にお伺いしたときに、ぜひ拝見させてください~♪
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-21 23:33
KUYAN さん
コーム、似合う雰囲気になりたいですよねー(苦笑)
帽子やストールや鞄などにコサージュ代わりに付けたりすることも
出来るようです。嗚呼、レースとか花柄とか憧れですわー(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-02-17 23:19 | お知らせ | Comments(6)