やさしさに逢いに来て下さい。

急な告知になってしまいましたが、明日(15日)お昼前頃からso_koに
写真家の中川さんがいらして下さる事になりました。
中々実際にお目に掛かってお話出来る機会は少ないかと思います。
普段の日なのでお仕事やご予定もおありかと思いますが、もし
お時間が許す方は是非おいでて下さいね。
c0172261_16541588.jpg

のらねこ。の本①~③刊、20種類ほどのポストカード
その他猫グッズ多数取り揃えてございます。
c0172261_16544764.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今カフェ部門13位です。今朝方10位まで順位回復してました!
ありがとうございます。ウレシイですー
[PR]
Commented by yume_jin at 2011-02-14 18:05
写真展に行こうと、何処でもドアをポケットから出そうと思ったら
大きな穴が開いてて、どこかに落としちゃったみたいです。
(>_<;) あれがあったら、すぐにでも行けたのに。
ここから、背伸びして眺めてますね。 ^^

Commented by tiko816 at 2011-02-14 22:31
初めてコメントさせて頂きます。
yokkoと申します。

先日、娘とのらねこ写真展にお邪魔しました。
とてもステキな写真展でした。
ねこが好きで、物心付いたころからず~とねこを飼ってます^^
居なくなったり、病気や事故で亡くなった子もいます。
今は1匹だけになりかなり溺愛してます^^

明日、中川さんが来るんですね!是非、伺いたい!
ですが、どうしても仕事が抜けれない。。。
とってもとっても残念です(涙)
本とポストカードが欲しいので、できれば開催中にもう1回お邪魔したいです。

↓ねこちゃん、めっちゃかわゆいですね♪
Commented by tiko816 at 2011-02-14 23:04
早速、お返事ありがとうございます!
中川さんのサインをいただけるんですか?
是非是非お願いします。
写真展に伺った時、2冊あったのを拝見しました。
③もあるんですね。①~③をお願いします。
20日に必ず伺いますので宜しくお願いします。
先程、初めて中川さんのブログにお邪魔しました。
胸が苦しくて涙が出てしまいました。
私なりにできる事をのらねこちゃんたちにしてあげたいです。。。
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-14 23:23
夢人さん
あらら。落っことしてしまいましたか(苦笑)
もしお持ちであれば私もかして欲しかったのですけど。。。^^
きっと夢人さんのお近くでも写真展をされるかもしれません。
その時は是非行ってみて下さいね。
明日のレポ、緊張してマイマイしてしまいそうですが頑張ります。
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-14 23:32
yokkoさん
はじめまして^^
写真展来て下さってありがとうございました。
本の件、了解致しました。重ねてありがとうございます。
yokkoさんの方へも少しお邪魔させて頂きました。まだまだ全部は
拝見させて頂いてませんが落着いたらまたゆっくりとお邪魔させて
頂きます。写真の茶色い猫さんも可愛かったです^^

最新の中川さんのブログの記事は確かにとても切ないですね。
私も画面に手を伸ばして届くのなら撫でてあげたいです。
ホント涙が出ます。私もyokkoさんと同じ気持ちです。
Commented by クニ at 2011-02-14 23:32 x
今、12位tomoさん、ガンバッ!!!
明日、中川さんがお見えになるんですね~♪♪
私、ボケてまして昨日ではなく来週でしたね?
昨日、大阪の中之島で、ルーシー・リー展に行き、その帰りに
住所もハッキリ覚えてなく(北久宝寺)探せなくて・・・
それでも、シモジマと言う問屋さんへ行けて返ってラッキーでした
どうも、すぐ近くのようです(笑)

↓の童々君とひー君、まるで恋人同士のニャンコですね~(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-14 23:42
クニさん
私が今見たら11位でした!
いつも応援下さりありがとうございます。
大阪の写真展は18日~21日までですよー^^
急いでコメントしたのですが、少し遅かったみたいですね。
ま、今回は下見と言う事にしましょう~(苦笑)

ひーくんはきっと童々をオスと見てないと思います(笑)
Commented at 2011-02-15 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-15 08:35
鍵コメさん
何だか立ち姿が人間のようにも見えますよね。
柵の向こうに見える世界が温かい世界でありますように。
Commented by みう at 2011-02-15 20:59 x
今日は中川さんにお会いできて、良かったです。
仕事の合間でなかったら、もっとゆっくりしたかった;
写真もすごくて、プロだなぁと思いました。
にゃんこさんにも会えて、嬉しかった*
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-15 22:31
みうさん
今日はお忙しいところを来て頂き有難うございました!
あまりに急な告知だったので誰も来て下さらなかったらどうしようと
内心心配しておりました(苦笑)午後のお仕事に差支え無かったで
しょうか。またこれからレポ書きますねー
by tomo-so_ko | 2011-02-14 16:56 | お知らせ | Comments(11)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧