人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着。

展示会の主役である写真が今日の午前中に届く事になったと無事帰国された
中川氏から連絡が入った。大阪の写真展と日にちが微妙に重なってしまった為
22匹の猫たちが2匹減ってしまって(苦笑)20匹になってしまったのだが。。。
しょうがないのでウチの2匹の猫でも連れて行こうか。
日曜は午後からお二方に手伝って頂いて壁面に写真を掛けて行く事になった。
中川氏の来高の予定はまだ立たず。お忙しい方だから仕方ないなー
でも来て欲しいなー

大阪での『のらねこ。』の写真展はivyandnavyにて。
本日到着。_c0172261_0535676.jpg

私はお伺いした事はないのですがお写真を拝見する限りとても素敵なお店だと
思います。特にNavy欄はほんわかするお写真ばかりです。

2月10日から中川こうじ『のらねこ。』の写真展を開催致します。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
カフェ部門は只今12位↓ 300人だったのがいつの間にやら
400人に増えていました。めげないよー
Commented by みゃお at 2011-02-06 02:02 x
写真展楽しみです!
ところで…3月の蚤の市の日程はもう決まっておりますか?
Commented by tya-i at 2011-02-06 06:51 x
tomoさんのお店までは行けないので、せめて大阪で中川氏の写真を見に行ってきますね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-06 23:17
みゃおさん
コメントありがとうございます。
蚤の市は3月の春分の日の連休に予定しています。
近いうちにこちらのブログでもご案内させて頂きますので
もうしばらくお待ち下さいね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-06 23:20
tya-i さん
大阪の写真展の会場はとても素敵なお店のようです。
洋服ありカフェあり雑貨ありギャラリーありの1軒で全部揃ってる
やん!みたいな。もし行かれたらレポート楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-02-06 01:00 | | Comments(4)