迷走。

お風呂上りのワンショット。ワゴンに乗って何処へ行こうか。
c0172261_2311964.jpg

ばあ。(米もそれぐらいあったら当分は大丈夫やね。苦笑)
c0172261_2314781.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
カフェ部門は只今9位♪いつもありがとうございます。
1月も今日で終わり。後半何とか毎日更新が続けられました。

2月10日から中川こうじ『のらねこ。』の写真展を開催致します。
[PR]
Commented by nuit at 2011-02-01 01:32 x
乙乃ちゃんどちらへお出かけ~?(*^^*)

幼児は何でこんな狭いところが好きなんでしょうね(笑)

ウチもテーブルの下とか、壁と棚の隙間なんかに入り込んでニンニンしてたりします(^_^;)

猫みたい(笑)
Commented by potbelly べべ at 2011-02-01 13:15 x
小さな子どものレンズを意識しない表情が大好きです。
どんな物でも遊んでしまいたい心意気も大好きです。
乙乃ちゃんゆっくり大きくなって欲しいな~~~
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-01 23:37
nuitさん
最近は悪戯の技術も日に日に向上してしまって私はモーモーで
牛になりそうですー(苦笑)ま、幸いにして中古の家に中古の家具
ですから少々のキズとか全然平気なんですけどね。
 
あまりに狭すぎて出られなくなって愚図った事も何度かあります。
で、出すとまた入るんですよね。懲りない性格で^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-01 23:41
ベベさん
そうですね、私も素の表情が面白くてカメラを向けます。
でも保育園に行き始めてから?結構カメラを意識した目線になって
いたりもしてます。もうあと数ヶ月で保育園も2年目突入~
あまりの成長の早さにこっちもタジタジです。
Commented by tya-i at 2011-02-02 06:57 x
猫も負けそうな格好^^

気がついたらこんなに成長していたと、あらためて思うことがありますよね。
去年の写真を思い出しても、乙乃ちゃんの成長ぶりが伺えます。
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-02 09:41
tya-iさん
猫らも中々この場所には入りません(笑)
多分本人は湯上りで体を少し冷やしたかったのだと思いますが。
昨日体重計に乗ったら14kg!私の肩が凝るはずです(苦笑)
Commented by *yumimin* at 2011-02-03 19:06 x
きゃー。可愛い^^
どこ行くんでしょう^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-03 23:35
*yumimin* さん
とりあえず乗るのは乗ったんですけど直ぐに帰ってきましたー
誰に似たんだか(ワタシジャナイネ)飽きっぽいのが玉にキズです(苦笑)
by tomo-so_ko | 2011-01-31 23:05 | 日々 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧