TOUGH

今日は朝の4時にごぞごぞと起き出して一路倉敷へ向う。
自分の中ではもう恒例になったマーケットなのだが今日の寒かった事。
仕入れ目的で行ったのだけど特にこれといって出会いがなくて結局は
知ってる古道具屋さん数人とおしゃべりして帰ってきたようなもん。
往復ざっと300kmを1人で運転。高知道は雪で50k規制、瀬戸大橋は
風速12mの横風と戦いながら。
向こうを9時過ぎに引上げて高知へ帰ったのは店が始まる11時前。
朝っぱらから置いていかれて愚図る乙乃を引っさげてセール最終日の
店に鎮座。好きな事をしてると疲れを忘れる。トシも忘れる。
c0172261_2258385.jpg

本日で2周年セールは終了致しました。
たくさんの方に足を運んで頂きましてありがとうございました。
2月は棚卸しと写真展の為に古道具はお休みになります。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
カフェ部門は只今9位♪微妙に下がってます??

2月10日から中川こうじ『のらねこ。』の写真展を開催致します。
[PR]
Commented by みう at 2011-01-30 23:21 x
今日は本当にお疲れ様でした*
すっごく寒かったですね~
お風邪など召されないように
ゆっくりお休みくださいね☆
今日はありがとうございました^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-01-30 23:59
みうさん
本当に寒かったですね。
次回は5月?だったかな??多分温かくなっているはず。。。
まぁ、私も初めてこのマーケットに行った時は何も買わずに帰った
おもひでがあります。大体そんなモンです^^
Commented by amedeo32 at 2011-01-31 09:17
300キロ一人で運転とはすごい!お疲れさまでした〜
倉敷のマーケット残念でしたね。
でも骨董市はこれはというものがなくてもただ
その場に行って色々見て回るだけでも楽しいですよね〜

2周年セールもお疲れさまでした!!
又あちこち仕入れの旅にいかないといけませんねえ^^
Commented by たおか at 2011-01-31 18:07 x
まぁ!!
ハードな一日だったね~!!
でも充実感でいっぱいだから嬉しくなるしハイになる(笑)
激寒の中、本当にエライわ。一人でか・・・・。エライ。
Commented by izumi at 2011-01-31 22:20 x
日曜日と2周年セールお疲れ様でした。
開店前に帰ってくるパターン。いいですね。
5月は是非私もそのパターンで行ってみます。たくさんの方々が出店していて楽しいですものね。

写真展の準備も大変でしょうけど、頑張ってくださいね。すっごく楽しみにしています。
体調に気をつけて頑張れ~♪
Commented by tomo-so_ko at 2011-01-31 22:37
kinaさん
そうそう。とても寒かったけど日頃の鬱憤晴らしにはなったかも。
子供もお守りを頼んでいたし。。。どういう物がどういう値段で売ら
れているか?とかやっぱり参考になるし。
2月はせめて四国内だけでも廻ってみて色々仕入れてみたいと
思ってます。
Commented by tomo-so_ko at 2011-01-31 22:40
たおかさん
たまーの早起きがエライ早起きやから(苦笑)
運転は1人やったけど一応↑のみうさんと一緒に行ったのよ。
一人で無言で運転するよりも話し相手が居ってくれた方が気も
紛れるし睡魔も襲ってこんし。
Commented by tomo-so_ko at 2011-01-31 22:49
izumi さん
みうさんともお話してたのですが、5月はご一緒しませんか?
丁度気候も良くなってると思いますし、1人よりは2人3人の方が
楽しいし割り勘も安くなりますし^^もし多くなった場合はウチが
シエンタ号もお出しますーご遠慮なく。

2月は写真展以外の日はフリーになるので、また土日にお店に
遊びに行きますね。
Commented by ゆうゆう at 2011-02-01 06:57 x
tomoさん、おはようございます♪

倉敷懐かしマーケットへ行かれたんですね~!
いいなぁ♪

それにしても午前中に往復したのはハードでしたね。
お疲れさまでした!
でも、楽しかったでしょ~♪
顔にかいてますわよ~(笑)
Commented by potbelly べべ at 2011-02-01 13:07 x
tomoさん
30にち倉敷でお会いできて嬉しかったです。
でも寒過ぎましたね~私達は早朝からtomoさんと会えてテンション上がりました・・・でも凍えた!!私たちも仕入れの方はまったくできませんでした^^)お店数も過去最悪ほど?少なかったです
あの天気じゃ仕方ないですね♪
5月の懐かしマーケットも出店しますので是非遊びにお越し下さい
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-01 23:45
ゆうゆうさん
時間に余裕があったらはまさいにもお邪魔したかったですよー
今回のマーケットは不発でしたね。お店の数も少なかったし。。。
店でぬくぬくとしてたほうがお利巧だったと思います。
これで1人で往復だったら涙が出てたわー。みうさんがご一緒して
下さって本当に有難かった。5月はリベンジやね。

…って毎回同じような事言ってる気が。。。(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-01 23:51
ベベさん
寒い中お疲れさまでしたー
何だかワタシ好みのモノもなくて皆さん強風を心配してか?着物
とか布類が多かったですね。去年の11月も風が吹いて寒かった
けどお店も多くて(ベベさんは欠席でしたね)それを期待して行ったら
チーーーンでした(苦笑)同じ場所にどじょうは居ませんでした^^
5月はもうちょっと大人数でひやかしに行くかもです。
by tomo-so_ko | 2011-01-30 22:58 | 日々 | Comments(12)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧