人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の予定。

2周年セールも残すところあと4日。
色々とご縁があったりしてお店も随分こざっぱりして来ました。
2月の予定。_c0172261_022468.jpg

2月の写真展の際には古道具は水色の棚以外はすべて排除して開催する事に
なっているので私側としては移動する荷物はちょっとでも少ない方が有難かったり。
でもこればっかりは私情を挟んでも仕方がないからお嫁に行って空いた空間には
奥から品物を引っ張り出してちょくちょく模様替をしています。
2月の予定。_c0172261_025225.jpg

2月は写真展の搬入搬出と棚卸しで古道具はお休みにさせて頂きます。
作家さんの商品は引続きkichen so_koにて展示販売致します。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
カフェ部門は只今9位です♪日々更新頑張りまっせー

so_koは1月30日まで2.nd anniversary sale を開催しております。
2月10日から中川こうじ『のらねこ。』の写真展を開催致します。
Commented by クニ at 2011-01-27 09:18 x
うんうん、tomoさん!シックで理想的なお店になりましたね~
2月の写真店、楽しみですね?
近かったら行けるのに残念です~~~

↓のイギリス製のウールのブランケット、素敵です!
チェックっ柄って飽きが来ない好きな柄です
Commented by tya-i at 2011-01-27 15:41 x
実はこのお写真を見ていると、ヨダレが出てきます^^
何故でしょうね・・・ほら、また出てきた。。。
Commented by tomo-so_ko at 2011-01-27 22:38
クニさん
ウチと丁度同じ時期に大阪でも中川さんの写真展を開催される
ようですよ。その時期になったらこちらでもご紹介させて頂こうと
思っていますのでお時間があったら行ってみられては?

チェック柄は年齢を問わず人気があるんですねー。
クニさんはお写真を拝見する限り(遠目でしたが)お洒落な方だと
想像しますのできっとチェック柄も着こなせるのでは。。。


Commented by tomo-so_ko at 2011-01-27 22:42
tya-i さん
私も何だか好きなんですよー、この構図。
特に上の写真の古道具なんかはホトンドオブジェちっくなモノばかり
なんですけどねー。元々使う(使える)古道具が好きで飾る古道具は
あまり集めなかったんですけど。。。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-01-27 00:09 | お知らせ | Comments(4)