豪傑。

自転車に乗って~♪ 爆睡中。
c0172261_23382497.jpg

c0172261_23384516.jpg

c0172261_2339886.jpg

店の帰りにボンコアンさん(日の出町)へ寄り道をして家(百石町)までの25分間。
あの傾斜が急な鏡川大橋(上りは手押し下りは猛スピード)もモノともせずひたすら
お眠りになる乙乃さま。家に着いても大舟を漕いでらっしゃるので記念撮影を。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
カフェ部門は只今8位♪また調子に乗っています。

so_koは1月30日まで2.nd anniversary sale を開催しております。
2月10日から中川こうじ『のらねこ。』の写真展を開催致します。
[PR]
Commented by たおか at 2011-01-24 09:38 x
あはははは。一枚目の「ダラ~ン」具合素晴らしい!!
子供って、苦しくないんだろうか・・・と思う姿勢で寝るよね(笑)

乙乃ちゃん大きくなったねぇ。後ろ髪がカールして可愛いわ♪
自転車乗せたり降ろしたりするのが段々辛くなってくるぞ~。
Commented by tomo-so_ko at 2011-01-24 10:09
たおかさん
昨日は昼寝をしなかったから眠たいような気配はあったけどまさか
自転車に乗って寝るとは思わなくて。。。
ま、この体勢で反り返って愚図られた時よりは自転車の操縦もラク
やったけどカーブの度に重心が移動するもんやからヒヤヒヤよね。
髪の毛、後ろ髪ばっかりが伸びてきてカットしようかしまいか迷うちゅう。
毎日寝癖がすごいよー
Commented by みう at 2011-01-24 13:48 x
すんばらしぃ寝相ですね~v
密かにバランスが取れているのでしょうね~
うちも早く、子供が欲しいものです・・・
Commented by tya-i at 2011-01-24 13:52 x
可愛いね〜!
小さいときは思わぬ所で爆睡してしまいますね^^
自転車の操作にも気を遣う場面。
女の子はいいわ・・お人形さんみたい^^
Commented by yuki at 2011-01-24 20:05 x
鏡川大橋をお子さん連れで自転車で・・・
かなり息切れしそうな感じですね
すごいです
私も日々、体重制限超えの息子を後ろに乗せて
ぜえぜえいっております
(この頃ほんと重くて前へ進みません)
Commented by ゆうゆう at 2011-01-24 21:04 x
tomoさん、こんばんは~

なんともいえないかわいさ^^
グースカぴ~~と、聞こえてきそうですネ
あ~、私もおねむの時間ですわ…
もう少しがんばって起きておこう!

Commented by tomo-so_ko at 2011-01-24 22:54
みうさん
全く素晴らしいバランス感覚でした(苦笑)
一応ずり落ちないようにしっかりとベルトはしてたんですけどね。
よく後ろの補助席に乗った子供が寝てるのは見た事あるけど、
まさか前の補助席で寝るとは。。。恐るべし(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-01-24 22:58
tya-iさん
何処でも寝られる特技?がウラヤマシイです。
私は乙乃。。。いや猫が複数になった時点から夜でもあまり熟睡
した事がないのです。きっと tya-iさんも同じですよね?(苦笑)
女の子とはいえ…最近は目覚めたら悪戯がすごいので。
どうぞしばらく寝ててーって何度思うことか^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-01-24 23:02
yukiさん
上りは手押しですから~(笑)
でも確かに手押しでもこの寒い冬の時期でも息切れはします(苦笑)
この自転車は寄席のくじ引きの抽選で当たった景品で輪のサイズが
かなり小さなママチャリなので余計にしんどいです。
次新調するなら電動自転車かなぁ。。。
Commented by tomo-so_ko at 2011-01-24 23:07
ゆうゆうさん
私もついさっきまでおねむしてましたー^^
最近乙乃と添い寝しててそのままミイラ取りがミイラになってしまう
パターンが多いです。はっと起きて日付が変わってしまってて台所が
そのままだったりするとかなり凹みます。
あ、かなりグーグー言ってましたね、この時は。またこの紐の着いた
レトロな手袋がいいアジ出しているでしょう?^^
by tomo-so_ko | 2011-01-24 00:29 | 日々 | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧