trois

偶然にも残った3の妙。
全部が異なる物なんだけど揃ったら同じ雰囲気に見えてくるから不思議。
私にとってなんでだか2よりも3はココチイイ。
c0172261_9121244.jpg

3人家族、そして3匹の猫。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
カフェ部門は只今9位♪ちょっと下降気味ですがありがとうございます。

so_koは1月30日まで2.nd anniversary sale を開催しております。
[PR]
Commented by shimo at 2011-01-21 09:28 x
3の数字の意味を調べてみたらおもしろそうですね。

わたしの車がめでたく(?)33333キロになった後
カフェで目の前にあった天使の数字の本を開いたら
666がでてきました。
感性が鋭くなっているみたいなことが書いてあったのですが
その日はすごくいろんなシンクロがありましたよ~。

Commented by tomo-so_ko at 2011-01-21 23:08
shimo さん
多分私は3の間合いが好きなんですよー^^
外観は随分と丸くなってしまいましたが(苦笑)内側は尖って
いるという事なのかもしれませんね。
それから3は空間のバランスがとり易いんです。
でも3の次が6という偶然。。。その次は9!?(笑)
面白いですね~
Commented by tuno at 2011-01-21 23:15 x
tomoさんの「3」を否定するつもりは全くありませんが、
私は「4」が標準と言うか、安定感があってしっくり来ます。
机の脚の数とか、車のタイヤの数とか、あと家具とかTVとか、
身の回りに「四角形」って山ほどありますからね。

うちの場合、4人家族、4台の車、・・・猫が2匹足りない・・・
Commented by tomo-so_ko at 2011-01-22 09:23
tunoさん
最後の下りには笑わせて頂きました。座布団1枚です^^
そうですよね、その人によってしっくり来る数字ってあると思うんです。
tunoさんの場合は4で4台の車の内、1台が8、と(苦笑)
奇数に比べて偶数は丸いイメージがありますしね。きっとtunoさん
自身も丸い優しい方なのだと想像しております。
by tomo-so_ko | 2011-01-21 09:13 | 古道具 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧