人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渾沌。

鳴り響く非常ベル。
渾沌。_c0172261_14482390.jpg

24時間煌びやかな街にも闇は存在する。ココロの闇。
長年(でもないけど)不動産や街に関する仕事をしていたら
いつもは感じないココロの闇にふと気づく事がある。

こうすれば良かったとかああしれてばといつも後から思う。
時既に遅し。後悔先に立たず。
皮肉だが生あるものはこの世に存在すると同時に死への道順を
辿る事にもなる。何とも矛盾したanniversary
渾沌。_c0172261_14484339.jpg

ワタシハ ココニ イル。
dareka mitukete watasiwo.
これが彼女の願いだったのだろうか。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
カフェ部門は只今7位♪いつもありがとうございます。
私もまた頑張ってみよっかなぁ。と言いつつ隔日更新(苦笑)

so_koは1月30日まで2.nd anniversary sale を開催しております。
Commented by ゆうゆう at 2011-01-19 19:15 x
tomoさん、こんばんは☆

あら~~! アルマさんではありませぬか!
夜はちょっと怖いので二人きりにはなれない存在だけど、お美しいお顔をしてますね。

アルマさんと過ごす、anniversaire。
アルマさんのココロをよむtomoさん。

まさか、アルマさんが非常ベルを!!!(妄)
Commented at 2011-01-19 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-01-19 22:08
ゆうゆうさん
こんばんは。今日はもうちっと寒さがマシでしょうか??
電気代の請求が来てましたが見事に大台に乗っかっておりました。
…と本題に戻って、と^^

そうなんですよー
アルマさんと小さなお友達が昨日来て下さいました。
間近で見ましたが、やはりdollにもココロがありますねぇ。そんな
表情をしてました。昨日に限ってデジカメ忘れてて仕方なく携帯の
カメラで数枚撮ったのですけど(苦笑)
非常ベルはカフェで例のプリンのカラメルシロップを作ってて昨日に
限って初めて鳴ったみたいです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-01-19 22:11
鍵コメさん
あは。ワタシも2面性がありますからねぇ~(苦笑)
でも決して欲求不満とかそういうんじゃないですよぉー^^
この文の裏には分かる人には分かる悲しい現実があります。
病める社会とでも言いましょうかねー
Commented by クニ   at 2011-01-19 23:36 x
アルマさんというお人形さん?
私、ちっともわかりませんが・・・
tomoさんのお店とマッチして素敵ですね~

↓のイーゼル良いものを作っていただきましたね?
確かに誰かに取られないかチョット心配ですね(笑)

うんうん、私も2面も3面もある気がします~
Commented by tomo-so_ko at 2011-01-19 23:46
クニさん
そうなんです。お名前がアルマさんと言います。
私もそれほど詳しくはないですが(日本人形は怖いですし。苦笑)
外国にもアンティークのDollとかあってそれはそれはお高いのです。
こちらのアルマさんは目は青いけど日本製だと思います。
洋服やアクセサリーも古い物を使ったり、髪の毛は人毛だったりで
もうおったまげの世界だったりします。

イーゼル、皆から好評できっと作家さんも妹も喜んでいます。
倒れる心配がないので安心してカフェの仕事も捗るようです。
たまーにウラのくら~い私が出てくるんですよー(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2011-01-19 14:49 | その他 | Comments(6)