Shy Guy

どん。
c0172261_2122695.jpg

どどん。
c0172261_21223471.jpg

あのー、童々くん、そこはお隣の家の屋根なんだけど。
まーいっか。

この子を見てたら平和~♪と言う2文字がピッタリとあてはまる。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
カフェ部門は8位をなんとかキープ中^^
いつも応援ありがとうございます。

so_koは1月30日まで2.nd anniversary sale を開催しております。
[PR]
Commented by みう at 2011-01-14 22:02 x
寝ている猫を見ると
イジリたくなるのは、何故でしょうか?
本当に、平和♪って感じですね~*
Commented by tomo-so_ko at 2011-01-14 22:20
みうさん
何気にお腹のお肉が丸くなるのを邪魔してますよねー(苦笑)
多分ちょっと前までは丸くなってる場所がひだまりだったのだと
思います。次見たらもうその場所には居なくなってました。
ホント平和な猫です。
Commented by tuno at 2011-01-14 22:28 x
冬でも昼間は外で寝ちゃうんですね。
もうちょっと右に行った方が日当たりが良さそうですが、
寝るには眩しいんですかね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-01-14 22:32
tunoさん
多分ちょっと前まで丸くなってるところも日が当たってたんだと
思います。冬の太陽って傾くの早いですからね(苦笑)
童々も1度プチ家出を去年してから大抵日中も居る場所が決まり
おとなしくなって来ました。やれやれです。
Commented by tya-i at 2011-01-15 12:07 x
童々君、鼻が寒いのね。
手でカバーしているみたい^^
外好き猫のチャイもご一緒したいと申しております。。
Commented by とらる at 2011-01-15 13:48 x
あぁ、童々君可愛い…!
うちは今お散歩OKの猫がいないけど、こういう風に出来たら一番ですよね。
やっぱり猫も外にいると目の輝きが違うもん。
ムー太郎そっくりだけど童々君の方が頭が白いわ~w
Commented by moneknit at 2011-01-16 17:52
寒い中『マルシェ』に来て下さり、ありがとうございました。
まだ準備ができてない状態で申し訳ございませんでした。
娘ちゃん、気に入って頂けましたでしょうか?
又、お店の方にお邪魔させて頂きます。
Commented by tomo-so_ko at 2011-01-16 22:21
tya-i さん
ウチの3猫は大体このポーズで寝ています。
得意なポーズなのかなぁ。たまーに顔を隠したまま後ろ足で
背伸びをしてみたり。チャイさんもきっと童々みたいな性格の
猫とだったら(←ちっちゃい事は気にしなーいワカチコみたいな)
上手くやっていけるかもーー(笑)

Commented by tomo-so_ko at 2011-01-16 22:35
とらるさん
ウチの近所はあまり神経質な人が居ないので地域猫も多いです。
ひーくんなんか色んな人からご馳走貰って太りに太ってコロコロ
してるし(苦笑)童々、これでも黒くなった方です。前はもっと白かった
ですよ。このタイプの毛色の猫は年と共に黒くなりますよね。
Commented by tomo-so_ko at 2011-01-16 22:39
moneさん
こんばんは。寒い中お疲れさまでした。
朝一番に伺ってお目当ての作品をget出来て良かったです♪
これからはあの場所が恒例になるんですねぇ。
家から近いし時間帯も丁度保育に預けてその足で向えるので
またお邪魔させて頂きます。

by tomo-so_ko | 2011-01-14 21:24 | | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧