優しさの欠片。

新しい年になって10日。
c0172261_230402.jpg

この10日間の間に、いや正確には1週間の間に一体どれだけの方から
心のこもった贈り物を頂いた事か。
c0172261_22532173.jpg

Sさんからは乙乃へのプレゼント。
Yさんから綺麗な色のアジサイのドライにエスプリ漂う品々。
Rさんからは白い花を集めた花束を。
c0172261_2253517.jpg

こんなに頂いていいの?と私の方が面食らってしまう。
今まで何かの記念日にプレゼントを頂く事はあったけど。。。
みんなありがとう。私お店やってて良かったなぁー。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
カフェ部門ベスト10を上がったり下がったりしてます^^

so_koは1月30日まで2.nd anniversary sale を開催しております。
[PR]
Commented by tya-i at 2011-01-11 14:46 x
カフェの雰囲気が伝わってくるお写真ね^^

おお〜 どれも素敵なプレゼントです。
お店を通してtomoさんのお人柄が伝わっているんだね。
こちらまで良い気分を頂きました〜。。。
Commented by tomo-so_ko at 2011-01-12 09:46
tya-i さん
お客さんがいらしたんですけど後ろ向きに座ってたので載せて
みました。ウチの古道具の方には日が当たらないのですが、
カフェはご覧の通り午後からは燦々と日が当たって暖房も要ら
ないほどになったりもします。
プレゼント、本当にビックリしたし有難かったです。
こんなに運気を使ってしまったらまた年末に当たりはしないかと
ヒヤヒヤしてしまいます(苦笑)
Commented by なあなの母 at 2011-01-13 09:58 x
ああ、そうですよね。アニバーサリーなんだから花でも贈れば良かった・・・自分ちの猫騒動に気をとられてて見過ごしてました。すみません。でも、tomoさんには良いお友達がたくさんいらして幸せですね。人徳ですよ。
Commented by tomo at 2011-01-13 17:02 x
なあなの母さん
いいえ。私の方こそお誕生日がこの辺り。。。というのを知っていたので
メッセージでも送れば良かったです。気が利かなくてすみません。
お蔭さまでミクシィを始めブログその他、私の廻りには勿体無い位の
方たちばかりです。ホントありがたい事です。
by tomo-so_ko | 2011-01-10 22:57 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧