ちゃっかり魔。

パソコンに向っている時の暖房はこの電気ヒーター1つ。
これで部屋全体が温まるには程遠い、無いよりはマシくらいの局部的な暖房。
足元くらいは温かい。が、しばらくすると温かかったのがふと寒くなってくる。

隙間風でも入っているのかと足元を見たらこれ。
c0172261_0175238.jpg

ばあー。
c0172261_0181537.jpg

多分近いうち焦げます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
今朝方、一瞬だけカフェ部門でベスト5に入っていました!
幸先の良いスタートをありがとうございます。
[PR]
Commented by みう at 2011-01-05 23:04 x
今日はお疲れ様でした~♪
こんな顔で見上げられたら、萌え死にますv
またお店にお邪魔しますね~
今日は本当に、ありがとうございました。
Commented by at 2011-01-06 00:24 x
遅くなりましたが(><)
2011年 今年もどうかよろしくですm(_ _"m)ペコリ


熊の家のニャンコも同じくストーブ占領中(笑)
犬と喧嘩しながら争奪戦を繰り広げてますww

そのうち焦げますwww

Commented by tomo-so_ko at 2011-01-06 09:12
みうさん
昨日は寒かったですねー
足の負傷が今日になってかなり疼いてましてびっこをひいています。
中々思ったように動けなくてブルーな気分。。。(苦笑)
足が治ったら昨日の品物のお掃除しないと^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-01-06 09:15
熊さん
あけましておめでとうございますー
家に居る猫って寒がりですよね。猫も犬も内飼いしてると外に対応
するべき毛皮コートが薄くなって来るんですよね。
シロにゃんがクロにゃんになりませんよーにー。チーン。
Commented by Ree at 2011-01-06 19:18 x
ばあー、がいいですね。うちはルナがファンヒーターの前から
動きませんが、その他がくると怒るので残りはみんなで
くっついて暖をとっています。
Commented at 2011-01-06 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2011-01-06 22:52
Ree さん
おほほ。ルナたんが独り占めしてるんですねー(苦笑)
後は猫団子で暖を取るとはwww
そのうちムラハチにされるかもよー、ルナたん。
あ、今年も宜しくお願いイタシマス。。。
Commented by tomo-so_ko at 2011-01-06 22:54
鍵コメさん
座布団全部持ってかれますよー^^
Commented by tuno at 2011-01-07 00:20 x
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
ちゃんと暖かい所を知っているんですね。
うちのニャンコどもは贅沢で、寒い夜は一晩中エアコンの
効いた部屋で寝ています。
人間様は暖房無しで布団にくるまって寝ていると言うのに(笑)。
Commented by tomo at 2011-01-07 10:00 x
tunoさん
あけましておめでとうございますー
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。
おっとtunoさん宅の猫さんたちは暖房ですかー
う、うらやますぃーウチはめったな事でもない限り暖房はつけません。
特に寝る時はやっぱり顔はひんやりして寝たいほうなので(苦笑)
Commented by toraru at 2011-01-07 20:20 x
ふふ^^見上げた瞳が可愛いですね。

明けましておめでとうございます。
(ってもう7日だよ~^^;)
今年もどうぞよろしく!
Commented by tomo-so_ko at 2011-01-07 22:55
とらるさん
こんな風に見上げられると足元がちょっと寒くてもヨシヨシして
しまうんですよねー(苦笑)
今日は童々までもがこのヒーターのまん前に陣取ってしまって
全く暖がとれません。
こちらこそ宜しくお願い致しますー
Commented by tya-i at 2011-01-08 05:26 x
今年も宜しくお願いしま〜す<(_ _)>

寒い日が続いていますね。
猫さんもヒーターに寄ってくるはずです。
大事な毛皮が焦げないことを祈ってしまうわ^^:

お店のバースディ、おめでとう!!
Commented by tomo-so_ko at 2011-01-09 00:02
tya-i さん
おっと始動されましたねー^^
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。

1度あったかい事を覚えてしまうとそれが当たり前になるウチの
猫たち。。。つくづく猫はこたつで丸くなるなんだなーって思って
しまいます。でもチャイさんは雪の中駆け回っていましたね(苦笑)
by tomo-so_ko | 2011-01-05 21:18 | | Comments(14)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧