徒然草。

早いもので明日は2011年。
c0172261_10464165.jpg

だけど暦なんて所詮ニンゲンが考えた都合の良い勘定だなとウチに居る3猫を
見てたら思う。彼らにとっちゃただ夜が明けて朝が来るだけ。いつも通り。

今年を振り返ってただ突っ走ってきた去年に比べたらじっと腰を落着けた一年
だったなと。2011年は子育ても少しは余裕が出てきたから自分の視野を広げて
みよう。初めから無理だと思わずに何でも挑戦してみようかと。

そんなとりとめのない目標をとりあえず立ててみるオオミソカ。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

新しい年を迎えると共にso_ko(古道具)は一足先に2周年を迎えます。
両店共に1月4日(火)からの営業になります。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
お蔭さまで只今カフェ部門7位です(喜!)高知県部門は45位くらい。
さて年末ジャンボはどうでしょか。あまりに12月が当たり月だったため最終日に
初めて買ってみました。5枚。ダハ。10枚じゃないところがミソ。
300円でも当たりは当たりやけんね。
[PR]
Commented by  夢 人   at 2010-12-31 12:10 x
お~~っ! ヌーディ~ な乙乃ちゃま。
tomoさん、こんにちは。
いよいよ2011年も目の前にやってきました。
もう準備万端でしょうか。
私は、あいかわらずのろのろやってます。 (*^^)
今年は、tomoさんにお会いできて嬉しかったです♪
来年もまた のんびりやって来ますので
どうぞ宜しくお願いします。 (*^^*)

Commented by なあなの母 at 2010-12-31 17:54 x
乙乃さん、福福しいですねえ。
やや失礼ながら、ウチのぱっつん兄妹と良い勝負(笑)。

私んちは相変わらずの猫騒動で、バタバタのまま
年越しになりそうです。全くサイテーな1年だったわ。
ペットロス中だから仕方ないですね。

急ごしらえのヤケクソみたいな年賀状が
そのうち届くと思いますが
来年もどうぞよろしく。
Commented by KUYAN at 2010-12-31 18:09 x
おー、乙乃ちゃん、こんなちっちゃかったんですね。

一年は本当に早いですね。
加速度を増すばかりな時の流れ、これは歳とった証拠です(笑)

来年は、いーかげん精進して(笑)、大人っぽく(?)
よい一年にしたいと思っております。

来年もお付き合いよろしくお願いいたします。

Commented by tomo-so_ko at 2010-12-31 22:30
夢人さん
最後に年に1度のペット達の墓参りを済ませ、何とかギリギリ間に
あいました(苦笑)拭き掃除しても掃除したところから乙乃号が
キレイにしてくれるので、もう何だか諦めました。。。
来年も夢人さんの素敵な写真と素敵な詩を楽しみにしています。
だってブログのタイトルから素敵なんですもの^^
こちらこそのんびりゆっくりと宜しくお願い致します。
Commented by tomo-so_ko at 2010-12-31 22:38
なあなの母さん
そうですね。私もなあなの母さんに賀状をどうしようか迷いましたが
お店の方からという事で出させて頂きました。
昨夜はモコが裏口から脱走してしまって大寒波の中、2時間の
持久戦でモコが折れて自ら私に捕まりました。今は私の膝の上で
ヌクヌクやってます。ウチの猫は皆自分から家に帰って来てくれる
のでありがたいです。野良育ちってこういう子が多いみたい。
来年は猫の写真展とかも企画しているのでやっぱり私もドタバタな
1年になりそうです^^良い1年でありますように。
Commented by tomo-so_ko at 2010-12-31 22:43
KUYANさん
2009年だから去年の写真ですねぇ。
ホント小さかったです。とはいえ同じ月齢の子供と比較したら多分
1.5倍くらい大きいですが(苦笑)
こないだは有難うございました。昨日からとんでもない寒さですね。
風邪ひかないように気をつけて下さいね。
ではまた年明けにお逢い出来る事を楽しみにお待ちしています。
by tomo-so_ko | 2010-12-31 10:47 | その他 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧