Very Merry Christmas

クリスマスケーキはいちごミルクさんのいちご生クリーム。
c0172261_21495995.jpg

いちごが大好物な乙乃の為にフンパツ。
上に乗っかっていた4つのいちごは全て乙乃が食べてしまった。
c0172261_21522076.jpg

ファミリークリスマスも良いもんだね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

カフェ
kichen so_ko (am11:00~pm4:00)
古道具
so_ko       (am11:00~pm5:00)

open  年末は12/28まで、年始は1/4から
close  12/29~1/3

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
お蔭さまで只今カフェ部門7位です(喜!)有難うございます。
順位キープしています♪
[PR]
Commented by nuit at 2010-12-26 01:47 x
いちごミルクさんのケーキ美味しいですよね!

ウチはご近所になったmongo mongoさんのクリスマスケーキにしました(^^)希海はカットフルーツ盛り合わせでしたが、やはりケーキのいちごもやられました(笑)

どうやら「イチゴ=赤い=美味しい」という法則が出来上がっているみたいですね(^_^;)
Commented by tya-i at 2010-12-26 06:30 x
乙乃ちゃん、豪快にケーキを味わっていますね(笑
幸せそうなお顔にこちらがホッコリです^^
Commented by Ree at 2010-12-26 10:58 x
うちもいちごミルクさんの四角いケーキにしてみました。
おいしいですよね。
教会のミサが聞こえるなんていいですね。
本来のクリスマスですね。
Commented by とらる at 2010-12-26 12:23 x
乙乃ちゃんは苺が好きなんですか。
女の子らしくていいですね( ´艸`)
うちの愚息は野菜・フルーツが嫌いで困ります。
でも何故か文旦と新高梨だけは食べるんですよねぇ…
ケーキ、¥色々試してみたいんだけど、義母の付き合いの都合で家はいつも浜幸です。
Commented by tomo-so_ko at 2010-12-26 20:42
nuitさん
ウチは大体ご近所のササさんで買ってたのでいちごミルクさんは
かなり冒険しましたー(苦笑)何てったって苺の生クリームですから。
初めて口にしましたが、思ったより甘すぎず美味しかったです。
ただちょっと服とかにクリームが付いた時にピンク色に染まるのが
んーーという感じだったでしょうか。多分身体に悪い色素じゃないと
思うんだけど、慣れないと違和感があって(苦笑)
今度は普通の生クリームにしてみようかと^^

mongo mongoさんがご近所なのがウラヤマシー!
ブログのお写真も一足先に拝見しましたよ。フルーツが盛り沢山で。
やっぱり希海クンもいちごが目当てなのねん。
ウチ、歯磨き粉もいちごデス。
Commented by tomo-so_ko at 2010-12-26 20:45
tya-i さん
そうなんです。オヤに似てとってもゴーカイにやってくれます。
この大きないちご、一口で食べちゃいましたよ(苦笑)
今日も空になったケーキの箱をうらめしそうに覗き込んでました。
やっぱりフルーツとか甘いものが大好きなようです。
Commented by tomo-so_ko at 2010-12-26 20:49
Ree さん
四角いケーキがあったんですか?知らなかったー
何だかカッコ良いですねぇ。 Reeさんらしい。取りに行くのも初めて
だったのでお店の場所が分からずその周辺を30分位マイマイしました。
挙句の果てに公衆電話の電話帳で住所調べてナビでやっとこさ辿り
着きましたよ。前の道路を何度も素通りしてました。チャンチャン。
Commented by tomo-so_ko at 2010-12-26 20:53
とらるさん
ブンタンとニイタカって。。。
まるっきり高知のアピールじゃないですか(苦笑)
ウチの主人もそうですけど男の人ってあまり果物が好きじゃない人が
多いのかもしれないですね。ウチの人は家業が青果市場だったので
毎日果物の味見をさせられて果物嫌いになったようです。
浜幸も誕生日ケーキとかで頂いた事があります。
オーソドックスな味ですよね。
by tomo-so_ko | 2010-12-25 21:58 | 日々 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧