家政婦は見た。

ウチの家政婦。
またの名を星明子。
c0172261_2040973.jpg

c0172261_20403432.jpg

彼らはナゼに同じ場所で同じ視線を投げ掛けるのだろう。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
カフェ部門ランキングお陰さまで350人中20位以内にランクインしています。
いつもありがとうございます。
[PR]
Commented by *yumimin* at 2010-11-24 21:38 x
ぎゃー!星明子さん!可愛すぎる!
実は私もお家で星明子さんみたいなことしてます(笑)
でも、N氏には気付かれず虚しいことが多々あります(爆)
Commented by tomo-so_ko at 2010-11-24 21:57
*yumimin* さん
こんばんは。
そうですか、お家で明子さんしてますか。。。(笑)
そりゃー気付かれなかったらとほほですよねぇ。
私は逆にガン見してますよー。するとクマは目を逸らします。。。
Commented by たおか at 2010-11-24 22:18 x
あはははは!

小さいお顔が何とも可愛く覗いてるんだ。
じっと、そっと、とにかく見つめるのか。
猫のそんなとこが可愛いと思うわ(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2010-11-24 22:24
たおかさん
特に見知らぬ人とか玄関先に来るとこの場所からじーーーっと
見つめてるよ。写真はのことモコなんだけど童々も同じとこから
下を覗いてる時があるし。根が臆病な3匹やから恐いもの見たさ
みたいなモンかねー?(苦笑)
Commented by izumi at 2010-11-24 23:23 x
笑う~。うける!
うちのネコも同じだけど、可愛いよね。
また、この文章~。大好き。
ほんと!おもしろいね。so-koさんて♪
Commented by tomo-so_ko at 2010-11-25 09:05
izumi さん
うけるろー?
初めに1枚目の写真を撮っておいていつかブログに使おうと思って
2ヶ月。やっと2枚目のショットが昨日撮れたのでアップした次第
です。本当は3枚目も載せたかったんやけど童々が家に入るのは
夜だけやから写真が暗く写りそうで止めました。
まだまだ面白い爆笑写真温存してます~^^(←大体が自分ネタ)
Commented by tya-i at 2010-11-25 10:27 x
このシーン、私も撮っています^^
チャイの幼い頃ですが^^

>まだまだ面白い爆笑写真温存してます~^^
待っていま〜す! \(^O^)/
Commented by tomo-so_ko at 2010-11-25 17:23
tya-iさん
やっぱり多くの猫さんはこのポーズをしてますよね。
因みに明子さんの字が分からず検索してみたら写真で猫がこの
ポーズをとってるのが何枚かヒットしました。

面白い写真。。。自虐ネタです。
Commented by なあなの母 at 2010-11-26 12:03 x
やるやる(笑)猫はみんなやりますね。
ビビリなくせに、好奇心は強いからね。合宿所(?)のこなっちが特にビビリなので、外で物音がするたびに見たがって騒ぎます。少しだけ窓のサッシをあけ、抱き上げてやるとおとなしく見てる。「高いところから」と「隙間から」っていうのがポイントみたいですね。
Commented by tomo-so_ko at 2010-11-26 23:23
なあなの母さん
猫は皆、高見の見物が好きですねー
多分こなっちゃんとウチの童々は性格や雰囲気が似てそうです。
外で暮らす子はちょっとビビリの方が慎重で良いと思います。
あ、でもこなっちゃんは強化合宿中でしたね(苦笑)
童々はぜーーーったい無理!です^^(笑)
by tomo-so_ko | 2010-11-24 20:41 | | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧