来年のダイアリー。

オーダーを頼んでいた微光堂さんのダイアリーが届きました。
私がお世話になる2011年のダイアリーはこちら。
c0172261_20424380.jpg

そう、これは今年乙乃が好んで(って私がだけど)着てた従姉妹のお姉ちゃんから
廻ってきたお下がりの服。多分来年は成長して着られないからちょっと抵抗があった
けど心を鬼にして小さな服にハサミを入れました。
c0172261_20431433.jpg

他に大きなサイズのダイアリーが何冊か届いています。
こちらのサイズと同じ小さなダイアリーも後ほど届く予定になっています。
オーダー製作もまだまだ受付けています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
カフェ部門ランキングお陰さまで350人中16位まで上がって来ました(喜)
まだ順位保ってます。ありがとうございます。
[PR]
Commented by ぽえにゃん at 2010-11-22 00:13 x
素敵なダイアリーですね!
大好きな服にハサミを入れる、、、うんうん。わかります。
すっごく勇気いりますよね。
だけど、今までぎっしりと思い出が刻まれたお気に入りの服が生まれ変わって、これからの新しい時と共に沢山の思い出となる出来事が記されていくと考えたら、何だかとっても素敵ですよね。

乙乃ちゃんの額の冷えピタ?これも思い出のひとつ。
風邪引いたり、泣いたり転んだりしながら、ここまで強く大きくなってきたんだなあって、しみじみ思い出されますよね(^-^)
Commented by tomo-so_ko at 2010-11-22 08:55
ぽえにゃんさん
子供の服ってあっという間に成長するからホトンドが1年ものなん
ですよねー。ウチはもうこの下にお下がりを廻すって事がないので
一応妹に了解を入れてからカットしました。
取れる部分が小さなサイズだったので出来るかどうか?だったの
ですが、何とかカタチになったようで私もにんまりしています。

1歳のプレゼントにクマーからミニーの三輪車をプレゼントして貰って
熱があるにも関わらず鼻の穴膨らませてコーフンしてる乙乃号です。
by tomo-so_ko | 2010-11-21 20:44 | お知らせ | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧