Christmas wreath

ハロウィンもまだなんだけど一足先に岐阜のpuharaさんよりリースが届いた。
c0172261_8484375.jpg

ユーカリのリース。
c0172261_8491132.jpg

パッケージを開けるとふわっと良い香りがする。
ラッピングといいリースの配色といい、やっぱり彼女のセンスは好きだなーー。
ご自身が理科室みたいだと言われてたお店のお写真はまだ公開されてないけど
きっと素敵な空間のはず。
c0172261_8493259.jpg

早速店のドアに飾りました。
街にキャロルが聴こえる頃にはキレイなドライリースになっている事でしょう。
ありがとう。

green & flower puhara    
http://puhara.exblog.jp/

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
いつもご覧頂きありがとうございます。
[PR]
Commented by amedeo32 at 2010-10-29 09:31
うわあコレ素敵!!

カラフルなリースよりかわいらし過ぎるリースより
こういうシンプルで大人っぽい雰囲気が大好き^^

お店にもとても合ってますね〜!
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-29 09:39
kinaさん
ねーー素敵ですよねー^^
やはりモチは餅屋です(苦笑)私も趣味の一環でリースとかを
作ったりするけど中々こうはいかないです。
ますます日本のヘソへ行ってみたくなりました。
Commented by たおか at 2010-10-29 10:51 x
まぁ!開けるのがもったいないぐらい素敵な包みが届いたね!
プハラさんのアレンジの写真も見てきました。
実に「大人」な雰囲気で好き!

このユーカリのリースの香りを嗅ぎに行きたい(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-29 11:10
たおかさん
ユーカリの香り、年末まで残ってくれてたらいいんやけど…
今はまだユーカリ自身も呼吸をしてて、ドアの窓ガラスのリース
周辺が掛けた途端に少し曇ったよ。それぐらいフレッシュな状態
やった。このユーカリの葉っぱは初めて見たかも。
Commented by なあなの母 at 2010-10-30 08:35 x
メッセージのお返事ありがとうございました。
いろいろやってみて、コメント書き込めるようになりました。いやはや(苦笑)。画面はまだなんだかヘンですが。
リースの写真もやっと見られました〜。
フランスのインテリア雑誌のグラビアみたい。
Commented by 素適です at 2010-10-30 08:42 x
白いドアに映えてますね
シックなリース私も大好きです
呼吸するユーカリ・・・やはり素敵です。
Commented by tya-i at 2010-10-30 13:59 x
素敵なリースです♪
ユーカリはドライになっても素敵だから、長い間
楽しめますね。
ウチはアロマで楽しんでいますよ。

↓のはさみも味があります^^
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-30 20:53
なあなの母さん
コメント書き込めるようになって良かったです^^
パソ子、どうしちゃったんでしょうかねー?
>フランスのインテリア雑誌のグラビア
私にはとてもウレシイ褒めコメントです。ありがとうございます。
でもおフランスにはまだまだ遠いですよ(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-30 21:11
08:42 のコメントさん
この白いドアは元々真っ黒だったんですよ。
店をリフォームするに当たってこのドアを白くペイントする事から
始めました。もう3年前の事です。
私の写真は照明の関係でちょっと暗く写っていますがpuhara
さんのブログに綺麗な自然光で撮られた写真が載っています。
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-30 21:15
tya-i さん
私もアロマオイルでユーカリを楽しんだクチです^^
冷え性なので寝る前に足湯をする事があるのですが、その時に
オイルを2,3滴垂らして使っていました。スースーするので鼻の
詰まりにも効くみたいですね。あ、リースから話が逸れてしまい
ました。ウチの店は日当たりがゼロなのでドライだけは綺麗に
作れるんですよーーー(苦笑)
Commented by puhara at 2010-10-31 18:47
飾っていただいてありがとうございます。
しかも、そのお写真が拝見できてうれしいです!

お礼の意味もありますが、
本当は、お誕生日に着くように送りたかったのですよ。
お店がお休みのようだったので、前日にしてしまいました・・・
tomoさんとこには、いかにもクリスマスなものより シンプルな方が似合うかな~と思って作りました。
きっと きれいにドライになってくれると思います。
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-31 20:29
puharaさん
やっぱり狙い撃ちだったのですね^^(苦笑)
もうね、ホントあの日は朝からイヤーな気分だったのでユーカリの
香りと共にかっかしてたのがスーッと落着きました。
雨が続いたので昨日今日でユーカリの葉が柔らかくなってきて
います。後は風通しを良くして自然に乾燥するのを待ちますね。
本当にお心遣いありがとうございました。
by tomo-so_ko | 2010-10-29 08:56 | | Comments(12)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧