考える猫。

我思う
故に我あり。
c0172261_235223.jpg

…ってこのヒトに限ってはな~んも考えてないと思うけどーー^^

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
いつもご覧頂きありがとうございます。
[PR]
Commented by tuno at 2010-10-25 23:58 x
う~ん、どっちだぁ?
考えてなさそうなのは童々くんで、首輪の色も男の子っぽいけど、
耳のとんがり方はモコちゃんっぽい・・・
Commented by ぽえにゃん at 2010-10-26 04:56 x
何を考えているのかは謎だけれど、動物ってふと物思いに耽っているような顔とか、憂いのある表情とか見せる時ってありますよね!
動物なりに、思うところはあるのかも知れないけれど、喜ぶ時は素直に喜び、悲しむ時は素直に悲しむそのピュアさが好きです。
私の場合は犬なのだけれど、そういう様子を観察していると楽しいのよね♪
Commented by tomo at 2010-10-26 08:47 x
tunoさん
お外猫はキホン童々だけなのでこの写真は童々です。でも
>考えてなさそうなのは童々くん…
ハイ、大当たりでございます(苦笑)多分真面目な顔をしつつ
お腹空いたな~とか寒くなったなーとか思っていそうです。
Commented by tomo at 2010-10-26 08:55 x
ぽえにゃんさん
うーーーーん。
多分あまり何も考えてないでしょうね(苦笑)
猫は喜怒哀楽に若干ベールが掛かっていますけど犬は本当に
自分に正直ですものねーー
何も考えてないけど考えているような遠い目をしてる表情が私も
結構好きだったりします。
Commented by tya-i at 2010-10-27 06:22 x
童々ちゃん、寒くなりましたね〜!
久々の登場に目尻を下げております^^

哲学しているのですか?
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-27 08:49
tya-i さん
一気に寒くなりましたねーー
哲学して…るでしょうかね?(苦笑)
昨日は押入れから布団を引っ張り出しました。
そろそろ童々小屋を作ってあげなければ。。。と思ってます。
発泡スチロールで作る童々小屋です。中々居心地が良いようで
これに入ったら出てきません。
by tomo-so_ko | 2010-10-25 23:07 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧