昨日より今日、今日より明日。

最近の乙乃を見ていると去年の今頃は…とか思う。
c0172261_23403774.jpg

歳を取るに従って時間が経つのが早く感じられると言うが、子の成長を見てると
尚更である。どんなに足掻いたってこの頃の乙乃を見る事はもうないのだ。
c0172261_23412948.jpg

昨日出来なかった事が今日は出来、次の日には更に高度なワザを発揮する。
そうやってハードルを1つずつ越えて行く。そのうち私達の手を離れ一人歩きをする。
c0172261_23502898.jpg

それは補助輪の無い自転車をオヤが手を離してるのを気付かないで一生懸命
漕いでいるいつぞやの自分。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
おっとビックリな順位まで上がってきました♪
いつもありがとうございます。
[PR]
Commented by tuno at 2010-10-17 11:01 x
この頃の1年間はホント変化が著しいですからね。
この1年間で乙乃ちゃんはものすごく成長したと思いますが、
tomoさん自身も乙乃ちゃんから教えられた事って
結構あるのではないでしょうか。
子と一緒に親も成長して行けたら良いと思います。
Commented by sakioka at 2010-10-17 22:21 x
ブログを開くと、いきなりかわいい顔!
まいった、まいった。撃沈よ。
乙乃ちゃん、大きくなったよね。女の子になりゆうね。
Commented by tya-i at 2010-10-18 09:22 x
手の掛かる時期が一番可愛いと思うと、先輩ママが言っていたけど、振り返るとそうなのよね^^

3才までの可愛らしさが、親孝行なんですって。
女の子はかわゆいです^^
Commented by tomo at 2010-10-18 14:51 x
tunoさん
寝たきりでごぞごぞしてたのがいつの間にやらハイハイになって
それが今ではヨチヨチ歩いてるんですからねーー
何となく人間の進化?(苦笑)をスライドで見てるような気分です。
オヤの成長は。。。うーーーん。そうですねぇ。
子には到底追いつきませんが、持ち前のマイペースでやって行く
しかないですねーー^^
Commented by tomo at 2010-10-18 14:56 x
sakioka さん
髪の毛がちょっとずつ伸びてきたから女の子『らしく』なって来た
でしょうか。真ん中の写真とか絶対女の子じゃないですもんね。
でも下を覗きこむような表情が気に入ってる1枚です。
Commented by tomo at 2010-10-18 15:01 x
tya-iさん
そうですかーーー。
あと2年は楽しめる訳ですねぇ~(苦笑)そのうち文句が多くなる
のでしょうね。特に私は家事とか料理とか出来ない方なので。。。
今のうちに乙乃を味方に付けておく事にします(笑)
Commented by potbelly べべ at 2010-10-21 09:12 x
私たちの様に子供たちが大きくなると
乙乃ちゃんの成長は想い出を振り返る楽しみのようです
親に向ける文句の一つ一つも成長するのが又おもしろいです
折角だから楽しまないと勿体ないですよね。

Commented by tomo-so_ko at 2010-10-21 22:30
potbelly べべ さん
思い出を振り返って懐かしむようになるまであとどのくらい掛かる
のでしょうねぇ。。。10年はカタそうです(苦笑)
最近は喜怒哀楽の怒に目覚めたようで気に入らない事があると
すぐにふくれっ面をするようになって来ました。
by tomo-so_ko | 2010-10-17 00:00 | 日々 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧