ありがとうございました。

so_ko蚤の市Ⅱ終わりました。
c0172261_21321751.jpg

1日だけの開催だったのでどうしたものかな~?と不安でしたが、いつも
来て下さる方はもちろんはるばる県外からのお客さまも来て下さったりで
お蔭さまで楽しい1日となりました。
c0172261_21312099.jpg

蚤の市はやっぱり楽しくなくては!それから楽しまなくては!
c0172261_21314523.jpg

今回は軽食を出して下さったお店もあったのでモグモグして終わり間際には
自転車でサーターアンダギーの出張販売されてる男の子ともお逢いできて
軽トラを駐車場に置いて徒歩で家へ帰る時にまたモグモグしてしまいました。
心地よく疲れたカラダに甘いものって捗りますねー

足を運んで下さりありがとうございました。
今夜は良い夢見れそうです~♪

次回は3月の連休を予定しております。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tya-i at 2010-10-11 22:13 x
まぁ^^お疲れ様でした。
盛況のようでしたね。
楽しめて何よりでした!

今夜はゆっくりとお休み下さい。。。
サーターアンダギー、、、今食べたい!
Commented by たおか at 2010-10-11 22:38 x
お~。すごい賑わい!商品も盛りだくさん!
行きたかったなぁ~。

お疲れ様!
Commented by amedeo32 at 2010-10-11 22:41
わ〜すごい盛況ぶりですね〜!!
お疲れさまでした^^

私も欲しい物がちらほら。。。
近ければ是非行きたいイベントです。ざんねん。
Commented by potbelly べべ at 2010-10-11 22:41 x
tomoさん

今日はありがとうございました。
本当に楽しく1日を過ごせました
出店されます?と声を掛けて頂けたことに感謝でいっぱいです♪
Commented by nuit at 2010-10-11 22:45 x
今日は楽しい蚤の市をありがとうございました!
大盛況でしたね~。
やっぱり最初の30分が勝負ですねえ。
おかげで欲しかったモノがゲットできてホクホクです♪
車をかっ飛ばしてきた甲斐がありました(^^)
また次回を楽しみにしています。

お疲れ様でした。
Commented by sousak at 2010-10-11 23:02 x
初めてコメントさせてもらいます。
先日お昼寝中の娘とお店に行かせてもらったものです。

今日はお疲れ様でした。
3月にも開催されるんですね。
楽しみにしてますね。
Commented by koimari11111 at 2010-10-11 23:24
だれたねぇ
でも楽しいでねぇ
又知り合いが増えた!!
ありがとうがざいました
baku

あっ、くまは大切に!!
Commented by tuno at 2010-10-12 07:49 x
お疲れ様でした。
かなり大規模なんですね。
出店者さん同士でも欲しい物がありそうですね。
それにしても、県外から足を運んでくれる人が
いるなんて、嬉しい限りですね。
Commented by プハラ at 2010-10-12 10:01 x
うぅぅぅ 楽しそう!!!
行きたかった~~~~~!!!!!

さんがつ…
三月は繁忙期… の予定…
うぅぅぅ・・・・・(涙)
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-12 21:42
tya-iさん
イベントは昨日の事なのですが何だか遠いムカシに感じられて
しまいます(苦笑)イベント前までは指折り数えてあと〇日。。。
でしたけど終わってしまうと1日がなんと早い事か。

サーターアンダギー、大きくて美味しかったです♪
やはりオキナワ出身の方が作ると味も違う感じがしました。
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-12 21:45
たおかさん
やろやろ?前回よりは蚤の市『らしく』なったろ?(苦笑)
今回もマリンちゃんが来てくれたよ~^^浮き玉お買上げして
くれたわ~
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-12 21:48
kinaさん
何とか終わりました~
どこの蚤の市も同じだと思うけどやっぱり開始から1時間位が
勝負ですねー写真を写した時間帯が一番人が多かったのです
けど中の方まで入っていけなかったです。
私は京都のほうの蚤の市行きたいですよー
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-12 21:52
べべさん
無事高知インターにも辿り着けたようで良かったです^^
本当にお疲れさまでした。きっとご主人も心配されていたのでは
ないでしょうか。楽しんで頂けて良かったです。
また次回も宜しくお願いします~
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-12 21:57
nuit さん
朝早くから来て頂きありがとうございました。
あのお買上げ下さった箱、前回の棚と一緒に大中小で並べたら
きっと可愛く作品をディスプレイ出来そうですねー^^
今回はお店も品物もとても充実してたので、このキオイで次回も
頑張りますねー
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-12 22:29
sousakさん
コメントありがとうございます^^
それからお店と蚤の市に足を運んで下さり有難うございました。
sousakさんがお店に来て下さった時にあのあと丁度bakuさん
から電話があって(私)bakuさんの紹介で布をたくさん持った
背の高いお客さんが来て下さったよ~(baku)あ、それsousak
さんや~って話した事でした^^
少し遠いですけどまたお店にも遊びに来て下さいね。
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-12 22:34
bakuさん
昨日はお疲れさまでした。
私は顔を覚えるのが苦手なので知り合いが増えたようなそうで
ないような。もうなんでこんなにキオク力に乏しいんでしょう。
その辺が、ソンしてますよねーー

クマ、折れたの1本ではなくて2,3本だったようです。
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-12 22:37
tunoさん
狭いスペースにわんさかひしめいていましたから、写真では
大規模に見えますねー(苦笑)でも出店者同士の位置も近い
ので気軽にあちこち見廻りに行けるしお隣さんに留守番を頼む
事も出来たりで仰る通り自分たちも買い物を楽しみました。
これが蚤の市の醍醐味なんですよね、きっと。
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-12 22:39
プハラ さん
3月は卒業のシーズンですものねー
狙い目は来年の秋??(苦笑)
気長~にお待ちしてます^^
Commented by hana at 2010-10-13 12:15 x
行きたかったです(;_;)たくさん出店されてたんですね~。残念でした(ToT)
前回の裁縫箱のようないい出会いを期待しつつ、次回を楽しみにしてますね。
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-13 14:59
hanaさん
来てらっしゃるのかな~と思っていました。ホント残念!
次回は2日に分けるか1日で終わらせるかまだ出店者さんの
様子を見て決め兼ねていますが、いずれにしても楽しい蚤の市で
ありたいと思っています。
Commented by sakioka at 2010-10-13 17:42 x
誘って頂いて本当に良かったです。ありがとうございました。
前日の下見も楽しかったし、本番も・・・。そうなりゃ後夜祭???も決行せねば。
Commented by Cocoa at 2010-10-13 18:42 x
イベントお疲れ様でした。
前回に続いて今回もお誘いいただきありがとうございました。
いろいろ揃えておきますので、
またよろしくお願いします^^
Commented by *yumimin* at 2010-10-13 21:20 x
tomoさーん
蚤の市、お疲れ様でした
最初の30分は一体どんな状態やったがでしょう
私が行ったころは落ち着いちょったがですよね
何はともあれ、tomoさんにお逢いできてよかったです!
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-13 23:03
sakioka さん
イベント続きでさぞかしお疲れの事でしょう。。。
お蔭さまで皆さんそれぞれ楽しめたようで私も良かったです^^
私にとっての今年の目標が終わったので何だかブログも半放置で
お恥ずかしい限りです~。そうですね!後夜祭、考えときます!
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-13 23:10
Cocoaさん
遠くからの参加いつも有難うございます。
イベントには不慣れな私なのでいつも整然と並んだCocoaさんの
ディスプレイ参考にさせて頂いています。
また次回も宜しくお願いしますー
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-13 23:17
*yumimin*さん
久しぶりにお逢いできて私もうれしかったです♪
最初の30分。。。前回もそうだったんですけど写真を撮る余裕も
ないというのが正直なところです(苦笑)
お客さんもとりあえず気になるモノをキープしつつ、次の売り場へ
向ってる状態で落着いてきてから最後に清算するんですねぇ。
私も色々と争奪方法が勉強になります^^
by tomo-so_ko | 2010-10-11 21:33 | 古道具 | Comments(26)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧