人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so_koの愉快な仲間たち。

蚤の市いよいよ明日になりました。
もう運動会のかけっこで走る前みたいにドキドキして落着きません。

今日は前言通り12時頃から2時間ほどお店に出てたけど、結局誰も
階段を上がって来ず。ま、1Fに『お休みします』の貼り紙してるから
(kichen so_koの事だけど)仕方ない。これでいいのだ。←バカボン!
私にとって店は一人になれる唯一の息抜きの場でもあるから。
好きなCDを大ヴォリュームで聴く事でそわそわするのがちょっとだけ
落着く。明日、たくさんに方に来て頂けますよーにー。

~蚤の市の出店者情報~
日頃からお世話になっている出店者さんたちを紹介します。

【古道具bakuさん】
http://dougubaku.exblog.jp/
和骨董・古道具・古家具・古布

【cocoaさん】
http://a-cocoa.com/
和洋の古い雑貨・古道具・古家具(リメイク含)

【ショップ咲丘さん】
http://sakioka.jugem.jp/
小物雑貨・古道具・古家具

【福猫商店さん】
和骨董・古道具・あとはベールに包まれています…
多分可愛いワンコが来ます^^

【potbellyさん】 徳島より参加
http://potbelly963.blog12.fc2.com/
ラバードール・手芸雑貨・古道具

【SHOOTING STARさん】
http://shooting.blog.ocn.ne.jp/blog/
古い人形・古いおもちゃなど

【古道具たまさん】
古道具・古家具・小物雑貨
自家製サンドウィッチなど販売して下さるそうです。

【so_ko】
和洋古道具・古家具(リメイク含)

開催場所
高知市塩屋崎町1丁目4-10
森ビル不動産部 横駐車場 の一角
so_koの愉快な仲間たち。_c0172261_1782588.jpg

駐車場は開催場所からすぐの東側道路(↑写真で梅の辻と書いてある場所から
南へ伸びる道路)が日曜祝日は朝9時から駐車可能になりますので通行の邪魔に
ならない場所に駐車をお願いします。

時間
AM10:00~PM4:00

蚤の市に間に合うべく?微光堂さんの2011年度オリジナルダイアリーが
届きました。お気入りの布で作るオーダー製作も蚤の市会場で承ります。
是非この機会にどうぞ。実際に作品を手にとってご覧頂けます。
so_koの愉快な仲間たち。_c0172261_1794385.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by KUYAN at 2010-10-10 18:11 x
飛んで行きたいなぁ
いろいろ素敵な物見てみたいし、tomoさんにもお目にかかりたいし、
大阪でどんより(?)生活していると高知が恋しくなります(汗)

微光堂さんのダイアリー、やはり素敵ですね☆
派手布送ってしまったけど、写真のチェックのに惹かれます。
Commented by yuki at 2010-10-10 18:43 x
先日はありがとうございました!
ダイアリーもあるんですねやっぱり明日早いめでも伺いたいなぁ
本当に早くても大丈夫でしょうか?
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-10 20:39
KUYAN さん
飛んで来て下さいよ~^^(苦笑)
ダイアリー、今年のは背表紙の部分が違う布だったんですけど
来年のは1枚の布で仕上げてます。
この辺りがきっと微光堂さんが仰ってたバージョンアップと言うの
でしょうか。。。写真も吹きだしも可愛いですよーー
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-10 20:42
yukiさん
こちらこそご馳走さまでした。
前菜の中に潜んでた四角まめ、味わいながら頂きましたよ。
私は準備に時間が掛かるヒトなので多分8時前あたりから
ゴゾゴゾやってると思います。そんな状態で宜しければ是非。
Commented by potbelly at 2010-10-10 22:23 x
tomoさん

こんばんは私もドキドキ そわそわな1日を過ごしています
今、積み込み終わって帰宅しました
あ・・・荷物の発送と、ラーメン食べて帰って来ました^^
明日はどうぞよろしくお願いいたします♪
tomoさんに迷惑掛けないよう自力で会場へ行けることを現在の目標にしています。
ドキドキだけどとっても楽しみです。
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-10 22:42
potbelly さん
この時間までお疲れさまです。ラーメン、いいですねーー^^
迷惑だなんて全然思ってないですから、道に迷ったと思ったら
即連絡下さいね。高知に住んでても潮江の辺りはごちゃごちゃ
してるから解り難いと言われてます。
では明日^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2010-10-10 17:14 | お知らせ | Comments(6)