お店訪問⑥(追記有り)

連休中のkichen so_koの営業ですが、子供行事が雨のため延期に
なってしまいましたので明日9日(土)は営業、10日(日)11日(月・祝)は
お休みにさせて頂きますので宜しくお願い致します。
※ ※ ※ ※ ※ ※
Pigna Altezza
このお店のランチがオススメというのをネットで見かけた。
場所柄か?若干ランチとしては値段が高額設定なのだけど、ご覧の通りの
ハイクオリティーな内容。私と祖母は肉と魚をそれぞれオーダー。
c0172261_1551498.jpg

前菜
c0172261_15501152.jpg

メイン(肉)
c0172261_15503328.jpg

メイン(魚)
c0172261_15505218.jpg

デザート
隅の葡萄の皮の剥き方だけでシェフの食へのこだわりを充分に感じる事が出来る。
c0172261_1551938.jpg

ホット高知10月号にちょうど巻頭で紹介されてて先着?名様か蟹を丸ごと使った
パスタもランチメニューにあるとのこと。(もう終わったかな?)

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by Ree at 2010-10-08 17:02 x
おいしそー、盛り付けがきれいですね。友人の知り合いとかで
ランチにいったことありますがいつもおいしいです。
ほっとこうち、見ました、蟹のもおいしそうでしたね!!
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-08 23:08
Reeさん
11時半からランチタイムなんですけど平日でもあっという間に満席に
なっていました。ホトンドが女性客でしたねー
夜は若干更に高めになるっぽいので気軽に行くならやはりランチが
お薦めですね。私的には花にらがある時点でゴーカク!みたいな。
花にら、大好きなんですよー^^
by tomo-so_ko | 2010-10-08 15:55 | その他 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧