古い紙。

今日は月に一度の仕入れの市もソコソコに昼過ぎには家に帰り。
皆には『蚤の市の準備をするから~』とは言ったものの。。。
モコのワクチンと童々の口のおできの化膿止めの注射とで動物病院を
行き来して乙乃お迎えの時間を迎えてしまった(汗)
全くなにやってんだかワタシ。とほほである。
c0172261_21451453.jpg

前から好きだったのだけど、また最近熱を帯びて来ている。
久しぶりにときめいたもの。古い植物の図。
日焼けはもちろんの事、横とか染みったれてるし破れてるし。。。
だけどなんでこんなに色がキレイなんでしょう?
色褪せないってこういう事を言うのかもしれない。全部で20枚ほど。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2010-10-05 23:44 x
ときめく。
私もこんな絵が大好き。
色も素敵。

自分でこんな風に描いてみたいと思った。
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-06 09:37
たおかさん
あ、やっぱしぃ~?私だけじゃなくてヨカッタ(苦笑)
ただの紙やけど何かに使ってみたいって思わせる色彩
なのよねー
値段もときめく?値段に設定したよ。
Commented by tya-i at 2010-10-07 17:12 x
綺麗に色が残るものなんですね。
他の絵も見てみたいと思いました。

蚤の市、覗けるものならどんなに楽しいでしょう・・・。
童々ちゃんのお口のでき物は治りましたか?
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-07 22:31
tya-i さん
そうですねーー。近いうち他の絵も紹介出来ると思います。
只今写真の構想を思案中でして(苦笑)
童々、おできと表現しましたが皮膚病みたいなカイカイが
出来てて。多分後ろ足でその辺を思いきり掻いて傷が出来て…というお決まりのパターンです。痒み止めと化膿止めの注射をして
頂きました。薬も貰いましたが飲まないんですよねー
by tomo-so_ko | 2010-10-05 22:31 | 古道具 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧