人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんを食べる

うどんを食べる_c0172261_2217479.jpg

うどんを食べる_c0172261_22173138.jpg

                      温水おとの。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by koimari11111 at 2010-10-03 23:53
温水ち・・・
笑かしなや(大爆笑)
Commented by たおか at 2010-10-04 00:32 x
こらこら~。温水て!

うちの子もうどん好き。
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-04 09:10
bakuさん
ん~~だってそっくりやもん。アタマの感じとか。
もうそろそろ1歳半になるけどまだ髪を切った事がない。
このまま行ったら温水からアルシンドやね!
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-04 09:12
たおかさん
うどん昨日の土砂降りの中わざわざ長浜まで行って食べて来た。
事務所のある辺りとか浸かる一歩手前になっちょったのに私ら
うどん食べよった。
Commented by *yumimin* at 2010-10-04 14:33 x
温水って!(笑)
そしてさらに、アルシンドって!!(笑)
久々に聞きましたよ、アルシンド・・・
いやいや、可愛いですねぇ^^おとのちゃん^^
そんな私もうどん大好きです
Commented by ぽえにゃん at 2010-10-04 16:36 x
お久しぶりです!
乙乃ちゃん、なかなか食べっぷり良さそう。
やっぱ四国に住んでいるからには、うどんはガンガン食べなきゃね☆
息子が乙乃ちゃん位の頃はまだこんなに上手に食べれなかったはず。好物なんだけどね。
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-04 22:35
*yumimin*さん
ねー^^何年前になるでしょうねぇ?(苦笑)
たも屋さん、私行った事ないんですよー。こないだの記事、とても
気になっていました。多分値段も同じかちょっと安い感じですし。
次回はもう少し春野まで足を伸ばして行ってみようかなー
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-04 22:40
ぽえにゃんさん
乙乃号、食べっぷり良いです。
保育園でも毎日おかわりしてるみたいで(苦笑)
連絡帳も残した時だけ書きますね~とお昼の事は省略されるように
なってしまいました。麺類、ツルツル~と器用に食べてくれます。
食べ方のコツを覚えると麺類は料理も簡単ですしね。
Commented at 2010-10-06 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-07 22:33
鍵コメさん
アレルギーは多分大丈夫っぽいです。
検査はしてないんですけど。ネコとか言われたらコワイので(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2010-10-03 22:19 | 日々 | Comments(10)