人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年ダイアリーオーダー製作の事。

段々と日暮れが早くなって来ました。
にぎやかだった蝉の声が今は秋の虫の合唱に変わっています。
2011年ダイアリーオーダー製作の事。_c0172261_19521523.jpg

少し早いような気もしますが、so_koでお取扱いさせて頂いてる微光堂さんの
2011年度のダイアリーのオーダーを開始致します。
今回は従来のサイズに加えて一回り小さいサイズも作成予定して下さるそうです。
2011年ダイアリーオーダー製作の事。_c0172261_19543373.jpg

お値段は従来サイズが2000円で小さい方が1000円位になります。
(素材によって多少違ってくる場合があるようです)
お気入りの布を使ってのオーダー製作も大丈夫です。私もお願いします。オーダーを
希望される方がいらっしゃれば、送る時に同封して微光堂さんに送りますので、布を
so_koまでお持ち頂ければ(又は郵送)と思います。値段は上記と同じです。
2011年ダイアリーオーダー製作の事。_c0172261_19545147.jpg

お気入りの布、成長して着られない赤ちゃんの服、思い出が一杯の服etc…
きっと素敵に変身してお手元にお届け出来ると思います。
必要な布のサイズは従来サイズが40×30cm小さいサイズが30×25cmです。
私がお店に居る時は、今年作って頂いたダイアリーをお見せ出来ますので
お気軽にお声を掛けて下さいね。

↓前回の記事になります。
http://tomo1028.exblog.jp/12956798/
http://tomo1028.exblog.jp/13490533/
人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by tya-i at 2010-09-19 07:20 x
おはようございます^^
おやおや、スキンが変わりましたね。

来年のダイアリーが出回る季節に・・・。
この分だとジングルベルがもうすぐ(笑
1年のひと巡りが、段々早くなっていくように感じられます^^
Commented by アクアマリン at 2010-09-19 12:38 x
もう、来年のダイアリーかぁ…(^_^;)

時間が経つの、早すぎるわぁ…(^_^;)

Commented by tomo-so_ko at 2010-09-19 22:28
tya-iさん
ちょっと気分転換で換えてみました。
白もシンプルで中々良いモンですねぇ。しばらくはこの感じで
行ってみようかと思ってます。
早いところではカレンダーも販売されてるんですよね。
年齢と共に時間が経つのって早く感じるようですよ~(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2010-09-19 22:28
アクアマリンちゃん
そうよーーー
時は金なりでーー
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2010-09-17 20:02 | お知らせ | Comments(4)