2回。

昨夜乙乃がベッドから落ちた数。
c0172261_21262952.jpg

おっす。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by クニ at 2010-09-06 22:18 x
乙乃ちゃん、スッカリ赤ちゃんから子供の顔に成ってますね~
明るくて元気で可愛い乙乃ちゃん!
スッカリおばあちゃんの目に成ってる私です(笑)

↓のtomoさんが慕う師匠、素敵な方なんでしょうね~
大分ですか?
大分は就学旅行し可行ってませんが、私の父は大分出身です・・・
Commented by tuno at 2010-09-06 23:28 x
子供って寝ていても「何で?」って言うくらい動きますからね。
でも一晩で2回は落ちすぎです(笑)。
ちなみに私も、年に2回くらいは落ちます。
Commented by たおか at 2010-09-06 23:45 x
ありゃ!ものすごく成長してる!
手がすごーく大きくない?近いからか?

ベッドは落ちるやろうねー。
うちは畳に布団やから大丈夫なものの・・・

娘はシングルの自分の布団と、
ダブルの私たちの布団に30センチ程の隙間を作り、
(私たちの布団を蹴って寄せといて)
その隙間に寝てます。
Commented by shimo at 2010-09-07 08:39 x
ホントに

 よっ!

って感じですね~。
お顔のかわいさもさることながら、腕から手のむちむちさも
とってもかわいい!!

Commented by tomo at 2010-09-07 09:25 x
クニさん
そうなんです。何だか急にオトナびて来ました。。。何でも一人でやり
たがって廻りが手助けすると手を払いのけたりします(苦笑)
そうかと思うと『チッチチッチ』と乳を探して来ますし。

確か門司にもご親戚がいらっしゃいましたよね?
クニさんは何だかんだで九州にご縁が多いんですねー。
Commented by tomo at 2010-09-07 09:29 x
tunoさん
ちょうど夏の疲れからか?微熱も2,3日続いていて、だから余計に
暑かったのでしょうね。でも本人にしてみたら熱でしんどい上にベッド
から落ちて(笑)弱り目に祟り目とはこの事です(苦笑)
はい、仰るとおり私も2回は落ちすぎだと思います。でもガードをしても
あまり意味無いんですよね~ありえないトコロに落ちますから。
Commented by tomo at 2010-09-07 09:35 x
たおかさん
手、大きいんよ(苦笑)大きいと言うか肉太やね。ウチの主人の手、
見た事あるっけ?めっちゃグローブみたいな手なんよ。だからそれに
そっくり。手はでかいけど器用なのよね。そういうところ似てくれたら
良いんだけど…

ウチは3匹居候が居るからねぇ~。やっぱり布団で寝るのには、ちと
抵抗があるなぁ。だけどベッドでもダブルと同じ高さのシングルを2つ
くっつけているからクイーンサイズの真ん中で寝させているのよ?
乙乃も同じようにベッドの間にはまって寝てる事が多いね^^
Commented by とらる at 2010-09-07 09:41 x
ホントにヨッ!って感じの男前な写真ですね~
ベッドから2回ですか。
そういやうちは布団だったけど、いつも畳のとんでもない所に転がってたな…
ところでtomoさんちは子供と親の寝姿のシンクロってありません?
うちでは息子が赤ちゃんの頃、夫と息子が毎晩同じ格好で寝てたんですよ~
Commented by tya-i at 2010-09-07 12:44 x
何時もニンマリしてしまうw
子供と動物には勝てないと言うけど、本当ね^^
暑いからゴロゴロして、ベッドもキングサイズが必要?
Commented by tomo-so_ko at 2010-09-07 23:40
shimo さん
いやぁ~ホントに前髪どうしましょ~(苦笑)
この写真だけだったら知らない人はきっと性別間違うだろうと思い
ます。だってすごくオットコ前に撮れていますもん。
Commented by tomo at 2010-09-08 09:18 x
とらるさん
シンクロ、あります、あります♪
父子で同じ格好で寝てるんですよねーー(笑)何度写真を撮りたい
衝動に駆られた事か。でも主人から言わすと私が寝てる時もやはり
母子で同じ格好して寝てるんだとか。。。
とどのつまりはやはり親子、なんですかねーーー(苦笑)
Commented by tomo at 2010-09-08 09:21 x
tya-iさん
あ、私、間違っていました。。。
ダブルベッド+シングルベッドなのでこれは何サイズになるでしょ?
キングサイズですかね??6畳の部屋全部がベッドみたいな感じに
なっていますよ(苦笑)それでも落ちる落ちる(笑)
by tomo-so_ko | 2010-09-06 21:26 | 日々 | Comments(12)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧