人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so_ko 蚤の市 Ⅱ

連休が近づく度にまだかまだかとお客さんから聞かれた蚤の市ですが、
やっと詳細が決まりましたのでお知らせ致します。
会場の都合もあって1日だけになりましたが、きっと皆さん選りすぐりの
品物を持って来て下さると思います。私も作業や仕入れをしております。

so_ko 蚤の市 Ⅱ
so_ko 蚤の市 Ⅱ_c0172261_22343761.jpg

前回(1回目)に比べて売り場面積も広くなり、出店者も増えて
質量共にパワーアップ↑屋根があるから雨天でも大丈夫。
掘り出し物に出逢えるかも。お気軽にいらして下さい。

日 10月11日(月・祝)
時 am10:00~pm4:00
所 高知市塩屋崎町(お店とは場所が違います) 
料 無料
問 so_ko
電 871-7276

開催場所などの地図や出店者リスト等はso_koに詳しい内容を置いてます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by *yumimin* at 2010-08-27 08:00 x
うわー。待ってました!
前回は伺えなかったので、今回はお邪魔したい!
けど、欲しいもんがありすぎそうで怖いです(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2010-08-27 13:58
*yumimin*さん
お待たせ致しました^^
まだちょっと先の話なので皆に忘れられないように小出しにして行き
ます(苦笑)初めての方には少し場所が分かり難いかもしれません。
私と愉快な仲間たち(←超失礼!)でお待ちしておりますね♪
Commented by みや at 2010-08-27 19:02 x
お金を貯めておきます!!!
Commented by yuki at 2010-08-27 20:21 x
今回こそいいものをゲットしたいです!
Commented by tomo at 2010-08-27 20:39 x
みやさん
お久しぶりです^^夏バテされてないですか~?
冷やかしでもサクラでもいいので(苦笑)遊びに来て下さい~
Commented by tomo at 2010-08-27 20:42 x
yukiさん
こんばんは。
この時分はいくらなんでも涼しくなってると思うので開店前に是非
お寄り下さい。多分開始時間より前から並べたりしてると思います。
お待ちしております^^
Commented by yuki at 2010-08-28 08:53 x
そうなんですよねよく考えたら私お店のある日でした・・・
ショックです!!なんとか行けるといいんですが。
Commented by アクアマリン at 2010-08-28 12:08 x
蚤の市、楽しみにしちょくわ(●^o^●)
運動会が延期にならんかったら、顔出しに行くね♪♪♪
Commented by Ree at 2010-08-28 15:28 x
また見に行ってみますね。
K+にものっていた、お月見会も気になるところですが
連休はちょっと予定がたたず・・・
Commented by tomo at 2010-08-28 22:21 x
yukiさん
本当だったら日・月と2日間開催したかったのですけど。。。
お忙しいとは存じますが、ちょっと息抜きがてら、ドーゾ^^
Commented by tomo at 2010-08-28 22:23 x
アクアマリンちゃん
運動会はてっきり5月なのかと思ってたけどやっぱり体育の日辺り
にも開催する施設もまだあるんだねぇ。私も雨じゃない事を祈ります。
Commented by tomo at 2010-08-28 22:29 x
Reeさん
お月見、中々夜のkitchen so_koも雰囲気があって私は結構
気に入ってます。月は窓からはちょっと望めないと思うけど(西向き)
料理の内容はちょっとお月見を意識してるんだとか。
妹が思案中です。良かったら是非。
Commented by c-d-miel at 2010-08-31 16:37
いきたいなぁー。

あいたいなぁー。
でも、着くころにはもう・・・・・・でしょうね><
tomoさん がんばってますねー
私は暑さにやられてます><

明日から九月ですね♪
素敵な秋になりますように。
Commented by tomo-so_ko at 2010-08-31 21:21
c-d-mielさん
私も今年の夏はやられました~(苦笑)
去年までは健康だけが取り得でしたが。。。
でも最近ちょっと涼しくなりつつあるので始動開始ですよ^^
c-d-mielさんも無理せずにぼちぼちと行きましょう~
Commented by you at 2010-10-06 08:49 x
すみません。蚤の市いきたいんですけど、住所が塩屋崎だけではわかりませんし、今回ブログをみつけて行きたいとおもったので、お店もわかりません。もう少し詳細な情報をブログで教えていただけると助かります。
Commented by tomo at 2010-10-06 09:25 x
youさん
コメント有難うございます。
それから解り難くて申し訳ありません。
お店の住所ですが下記になります。
高知市追手筋1丁目9-16第二森ビル2F
中の橋通りの南北のアーケード追手前小学校東側に
あるロジックさんの2Fになります。
蚤の市の開催場所は塩屋崎町1-4-10
西の丸公園の斜め向かいマンションの駐車場です。
また追って開催の場所などの詳細はブログで紹介させて
頂きますね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2010-08-26 22:36 | お知らせ | Comments(16)