人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり。

エキサイトブログ3年目にしてやっと外部ブログの貼付けをマスターしました。
はっきり言って遅すぎです。外部ブログの皆さまリンクさせて頂きました。
すっきり。_c0172261_2393333.jpg

                   久しぶりに裸婦像など。
人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by クニ at 2010-08-15 01:09 x
おおっ
乙乃ちゃん、プクプクして、正しく赤ちゃんですね~
乙乃ちゃんの柔らかなお肌に触ってみたい!
tomoさん、外部リンク出来ましたね?
すみません、私、投稿時の相手のリンクかと思ってました
このやり方はコメントでは説明、無理ですね~
良かったわ~
Commented by nuit at 2010-08-15 01:52 x
乙乃ちゃんセクシー…(*^^*)

ウチもビニールプールを買ったものの、あまりの暑さに私も一緒にお風呂で水浴びしてしまうので最近あまり出番がないビニールプールです(苦笑)

リンクありがとうございます(^-^)
Commented by *yumimin* at 2010-08-15 08:08 x
可愛いー。お肌プリップリですね
細胞間に水分とコラーゲンとかエラスチンとか
色々満載って感じで羨ましすぎます

リンク貼ってくださってありがとうございます^^
ぎっちり遊びにきゆうですき、更新楽しみにしてます!
Commented by tya-i at 2010-08-15 21:01 x
ウウウウウウ・・・可愛い^^
よかポーズでおます。
Commented by tomo-so_ko at 2010-08-16 07:06
クニさん
ありがとうございます~^^
確かにものすごく高度な技術でした(苦笑)それをすんなりブログに
貼られてるクニさんってすごい!って改めて思いました。
慣れればちょいちょいと出来そうなんですけどね。これでお気に入りの
欄もかな~りすっきりしました。良かった。
Commented by tomo-so_ko at 2010-08-16 07:13
nuitさん
遅ればせながら~^^(ポリポリ)
ウチもビニールプール、この写真撮った日に使っただけです(苦笑)
その日に水が1度使っただけで勿体無いかな~というのと暑かった
のもあって午前の部と午後の部で2回遊ばせたら見事に鼻水が出て
いた訳で。。。それ以来ずっと風邪が長引いています。
Commented by tomo-so_ko at 2010-08-16 07:16
*yumimin*さん
私も毎日覗かせて頂いております。
なんせ新しい事やモノには疎いものなので(苦笑)
今まではお気に入りから飛んでいたのですが、リンクを貼ったらその
まま画面が変わるのでとても楽チン♪
お邪魔する回数が増えました。
Commented by tomo-so_ko at 2010-08-16 07:23
tya-i さん
こうやって見ると乙乃の頭の大きい事!(笑)
ベビーサイズの服の首周りが頭が引っ掛かって入らず結局1度も
着なかった事もあるんです(苦笑)
Commented at 2010-08-17 07:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2010-08-17 09:09
鍵コメさん
おはようございます。
あぁ、良かったです。あの明るい笑顔の後ろには私と同じ(であろう)
感情が隠されていたのですね。今でこそ重いプレッシャーから解放
され自分の好きな事が出来て、ホントにシアワセな事だと思うのだけど
それに辿り着くまで8年掛かりました。鍵さんがこれから先どっちにどう
転ぶか分からないけど、それを決めるのは自分自身。上手い言葉が
見つかりませんが、鍵さんにとって良い選択でありますように。

アチラではこういうストレートな感情ばかり表現して来ました。あまりに
あからさまなので付き合いきれないと言われた事もあります。
他人を赦す事、自分を赦す事。そして見返りを求めない事。私もずっと
自分に言い聞かせています。
Commented at 2010-08-17 10:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2010-08-17 10:46
先ほど鍵コメさんの方にコメントさせて頂きました。
ではでは楽しみにしています~^^
Commented at 2010-08-18 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2010-08-18 21:12
鍵コメさん
携帯メール届きました。後で鍵さんの方に伺います。
お疲れでしょうからゆっくり休んで下さいね。
Commented by yuki at 2010-08-19 18:37 x
今頃すみません、リンクありがとうございます!
(めちゃ遅いって)
うちからもリンクさせてもらっていいでしょうか
これからもよろしくお願いします☆
Commented by tomo-so_ko at 2010-08-19 18:44
yukiさん
リンク、どうぞお願いします~^^
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
私的にはどうでもいい話がお気に入りです。
Commented by potbelly べべ at 2010-08-19 20:21 x
tomoさんこんばんは
リンクを貼って下さりありがとうございます♪
拝見するのが遅くなってしまいお礼も遅れちゃいました。。
乙乃ちゃん・・・これぞベビーって感じがたまりませんね♪

Commented by tomo at 2010-08-19 22:31 x
ベベさん
いいえ。いつもコメントをありがとうございます。
やっとこさ外部リンクの方法をマスターしたのですけど何だかブログの
種類によっては完全にリンクが出来てないみたいで(泣)
まだまだダメですねー(苦笑)
Commented by アクアマリン at 2010-08-22 19:24 x
乙乃ちゃん、気持ち良さそう(*^_^*)
ぷにぷにしてかわいいわ~~~(●^o^●)
Commented by tomo at 2010-08-23 09:14 x
プールが大好きなのよ。でも風邪が長引いてて一番暑かった8月の
3週間くらいプールお休みさせちょった。ぷにぷにもそろそろ卒業やね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2010-08-14 23:10 | お知らせ | Comments(20)