人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kichen so_koより営業日案内

今日から8月。
いよいよ高知が一番熱いシーズンの到来です。
今年もkichen so_koはよさこい祭の期間はお店の下の1Fアーケードにて
出店を行います。生ビールやフライドチキン、軽食を販売予定しています。

通常営業は8月9日まで。

8/10~8/12 カフェは休業。1Fの出店のみの営業。

8月13日より再び通常営業です。

※so_ko(古道具)は変わらず火・木・土・日営業してます。
kichen so_koより営業日案内_c0172261_2350502.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by KUYAN at 2010-08-02 08:04 x
あー、よかったです☆
営業日をすっかり失念しておりまして、本日(月曜)、午後からノコノコ
お伺いしようかと思っておりました(汗)
昨日、近くを通った際、看板だけマジマジ拝見いたしましたよ
Commented by tomo at 2010-08-02 09:02 x
KUYANさん
あーー、間に合って良かったです^^
無事高知へ入られたかな~とか思ってました。
今週火曜日は居ますが、木曜日は競りの為に多分店には出られ
ません。たまに(いつも?)チコクもしてますので事前にメールでも
頂ければ幸いです。
Commented by アクアマリン at 2010-08-02 20:31 x
今年はバイトしなくても大丈夫?ちょうど休みにしちゅうき、また顔だすわ(*^^)v
Commented by tomo at 2010-08-02 22:33 x
アクアマリンちゃん
どうだろう。。。去年はカフェも開けてたんだよね。
今年は出店だけやから何とか大丈夫なんじゃないかなぁ。
Commented by tya-i at 2010-08-03 11:12 x
よさこい祭り、一度は見てみたいお祭りです。。。
暑さに弱いので、多分TVで見るだけになりそう。

渋い赤のチューリップですね。
年のせいか、年々赤い花(渋い赤ね)が好きになってきました^^
Commented by たおか at 2010-08-03 13:33 x
そうか。カフェは閉めて出店にするのね。じゃぁ、それまでに行っておこう!
Commented by tomo at 2010-08-03 23:24 x
tya-i さん
私も暑いのでTVで~♪と言いたいのですが、こんな行事に引っ張られる
とは思ってもいませんでした。でもよさこいの音楽を近くで聞くだけでも
TVとは全然くらべものにならないくらいすごいです。
お腹にずんずん入ってくる感じです。

写真、取り貯めてるのをちょーろちょーろ小出しにしています(苦笑)
Commented by tomo at 2010-08-03 23:25 x
たおかさん
6日、しあさってやねぇ。
むふふーー♪
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2010-08-01 23:51 | お知らせ | Comments(8)