woman

若干1歳にしてこの色気。
c0172261_9295349.jpg

惜敗、いや惨敗。
c0172261_9303390.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
7月25日(日)はkichen so_ko(カフェ)がお休みです。
[PR]
Commented by tya-i at 2010-07-22 09:59 x
しどけない座り方・・・なんて思っちゃいました^^
女の子は1歳でも違いますね、背中やプチッとしたお手々が可愛いこと!
我が家は男ばかり・・・テイシュは「ウチにオンナはいません、ヘンなのは一人いますが」と知人に話しています^^
同じく色気には無縁な人生を送っておりましゅです。
Commented by たおか at 2010-07-22 15:32 x
黒ですか!(笑)

負けました。
何と言っても・・その・・触りたくなるようなお肌。
米倉涼子(字あってる?)もビックリだね。
Commented at 2010-07-22 16:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クニ at 2010-07-23 00:20 x
何という妖艶さ!!!
顔を見なければ何処のギャルかと思いましたよ(笑)
やはり肌が~つるんつるんして触りたい!!!
乙乃ちゃんって可愛すぎ!
Commented by なあなの母 at 2010-07-23 06:45 x
いっちょまえに、隠すところと露出するところの
微妙なバランスを心得てるなあ(笑)。
1枚目の背骨のラインが絶妙ですねえ。
Commented by tuno at 2010-07-23 07:23 x
ニャハハ、「女」ですねぇ。
惨敗宣言、早すぎます(笑)。
乙乃ちゃん、化粧をしている??
肌のキメが細かいから、そう見えるだけですかね。
Commented at 2010-07-23 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2010-07-23 07:56
tya-i さん
ウチも似たようなものです(苦笑)男に近い私と女に近い主人が同居
していますから。台所の洗い物とかたまに手伝ってくれますが、あら
ゆるところまでピカピカになっています。やはりその辺O型とA型の
違いでしょうか。あ、でもチャイさんは女の子では??
Commented by tomo-so_ko at 2010-07-23 08:00
たおかさん
うんうん、漢字は多分合ってると思う。
この上下の揃いもお下がりなんよね。何気に水着っぽいデザイン
だよね。最近の乙乃は写真の通りゴミ箱被るのがブームみたい。
Commented by tomo-so_ko at 2010-07-23 08:03
鍵コメさん
私も妹にあのタイミングで教えて貰わなければ、ランクを見る事も
無かっただろうし、モチロン鍵さんを知る事も無かったと思います。
本当にタイミングって不思議です。今日も暑いです^^エイエイオー!
Commented by tomo at 2010-07-23 09:31 x
クニさん
まさに頭隠して尻隠さず状態でして。。。(苦笑)
これでも保育園ではプールとか入ってるし結構日焼けして来た方
なんですけどね。まだまだ周りからは白いって言われています。
両親は揃いも揃って地黒なんですが(笑)
Commented by tomo at 2010-07-23 09:33 x
なあなの母さん
私も1枚目の背中の筋にやられました。
自分で自分の背中は見えないので分かりませんが、とんと及ばない
事は自分でも分かっております(苦笑)あと足の裏の感じとか。
いっちょ前にオンナしてるんですよね~~
Commented by tomo at 2010-07-23 09:36 x
tunoさん
口びるもまるで何かカラーリップでも塗ってるのか?ってくらいツヤ
ツヤで写真ではちょっと光の粒が入ってますし^^
あとは伸びろ~前髪!ですかねぇ(苦笑)でも最近はこの顔が普通に
なりつつあるので前髪がある乙乃が想像出来ません。
Commented by tomo at 2010-07-23 09:37 x
鍵コメさん
もう1歳と2ヶ月ですよん。ホント、あっと言う間で。
私たちも歳取るはずです(苦笑)
Commented by ぽえにゃん at 2010-07-23 22:22 x
こりゃたしかに色っぽい!妖艶ささえ漂っているような…。
肌もみずみずしく透き通っているし、ムチムチ具合がまたいいね(^^)
(被っているのは…ダストボックス??)
私、最近すっかり「女」を捨ててしまっていたので(笑)乙乃ちゃんに触発されて気合い入れ直さなきゃいけないです。
でも、悔しいかなノースリーブは着られないわ(^_^;)
Commented by nuit at 2010-07-24 00:18 x
ゴミ箱…ゴミ箱かぶってる~!(爆笑)
う~んとってもセクシーなお背中…(*^^*)大人顔負けですねえ。表情も妙に色っぽいです。黒のキャミを着ているという事もあるのでしょうか。
私も産後すっかり“女”を捨ててしまっています(笑)髪はボサボサ、ノーメイク…乙乃ちゃんを見習わなくてはー。
Commented by tomo-so_ko at 2010-07-24 18:01
ぽえにゃんさん
順調そうですね~^^コメント有難うございます。
そうです。ゴミ箱被ってます(苦笑)このゴミ箱、ちょっとスケルトンな
感じになってて多分被っても前が青っぽく見えるんですよ。で、それが
面白くて止められないみたい。もちろんゴミ箱とは実際に使用してなくて
綺麗なんですけどね、やっぱりゴミ箱は、ちと、ねー(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2010-07-24 18:06
nuit さん
何だかんだでやる事なす事お茶目な乙乃です(苦笑)
私たちオトナでは考えられない事をやってのけますね。で、私の方が
新発見したり。私もnuitさんと同じく産後、いや、産前からオトコマエ
路線まっしぐらな気がします。その内乙乃から化粧はせんの?とか
言われそうでコワイです(苦笑)
Commented by アクアマリン at 2010-07-25 10:41 x
キャ~~~(●^o^●)
セクシィ~~~♥♥♥
私も負けた…(^_^;)(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2010-07-26 06:54
アクアマリンちゃん
中々着れんデザインよね(苦笑)
さらりと着こなせる乙乃がうらやましい~
by tomo-so_ko | 2010-07-22 09:31 | 日々 | Comments(20)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧