2010盛夏。

                 暑中お見舞い申し上げます。
c0172261_9282080.jpg

梅雨の明ける気配がない今日この頃ですが皆さま体調崩さぬようご自愛下さい。
カフェでは本日よりアイスクリームのデザート、古道具では古いガラスなどの
涼しげなアイテムを並べております。        撮影 クマーマ。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by shimo at 2010-07-12 11:00 x
あららら、なんとかわいい笑顔!!
ことらまで笑顔になってしまいますね~。

tomoさんも体調に気をつけてくださいね。
ステキな書中見舞いありがとうございます。
Commented by たおか at 2010-07-12 13:58 x
やられた~!
めっちゃ良い笑顔撮れたね!クマーマナイス!
Commented by tomo at 2010-07-12 15:19 x
shimoさん
私は一足先に夏バテしてしまったので快気祝いにこの笑顔を載せて
みました。ちょっとはスカッとするでしょうか?(苦笑)
また部屋の散らかり具合がうま~く暈されてて♪この辺もマル!
Commented by tomo at 2010-07-12 15:20 x
たおかさん
クマーマね、もう、乙乃にめろめろよ。見ててこっちが呆れるわ。
それにしても乙乃号、いつになったら前髪生えるやろ。
Commented by *yumimin* at 2010-07-12 18:13 x
んっまぁ!!
何て無垢な笑顔!可愛いったらありゃしないですね(´∀`)
(なんか言葉の使い方がおかしいですが)
こんな可愛い笑顔見せられたら、どんな疲れも吹っ飛びそうです
本当、天使ですね^^
Commented by tya-i at 2010-07-12 18:19 x
ニコニコニコ、こちらこそ暑中お見舞い申し上げまする m(__)m
どんよりしていた気分が、ニコニコニコでスッキリ・ホッコリでしゅ。
(赤ちゃん言葉になってしまうね^^)
Commented by KUYAN at 2010-07-12 20:19 x
笑顔満開ですね☆
本日、落ち込むこと全開でしたので(涙)、思いっきり癒されました~♪
Commented by サキジュン at 2010-07-12 21:22 x
かわいい暑中見舞いありがとうございます。
この気候、ざまあみろ!って感じ♪
本当に素敵なシャッターチャンス☆
いただきました~。。。

PS
ブログに音ちゃんて・・・乙女の乙ちゃんなのに~
ごめんなさいです。
Commented by tomo at 2010-07-12 21:52 x
*yumimin*さん
天使と悪魔は紙一重ですからね~(苦笑)
最近はわざとヒトの嫌がることとかしてみたりするのが乙乃号の得意
ワザやったりしています。名古屋へ行かれる(もう行ってるのかしら)
との事。相変わらずお忙しいですね。体調気をつけて下さいね。
Commented by tomo at 2010-07-12 22:18 x
tya-iさん
子供に話しかける時や動物に話しかける時は幼児言葉になってしまい
ますよね(苦笑)のこを呼ぶ時なんか『のこ』『のこすけ』『のこしゅけ』
第三者には恥ずかしくて聞かせられません。。。(笑)
Commented by tomo at 2010-07-12 22:20 x
KUYANさん
お疲れさまです。
あら、まぁ、丁度のタイミングで良かったです^^
早く梅雨明けて貰いたいですねー!やっぱり海の日辺りまでは
愚図つきますかね。
Commented by tomo at 2010-07-12 22:26 x
サキジュンさん
毎日毎日飽きずに(苦笑)よく降りますよね。
ま、でも雨な分、気温が低めでしょうか。夜はエアコン無しでも充分
行けます。乙乃、あの後、車の中で帽子パンにがっついてました^^

名前の間違い気になさらないで下さいね。よくある事です。
Commented by tuno at 2010-07-12 22:30 x
写真を見た瞬間、私も笑顔になっちゃいました。
女の子は可愛いですね。
他人の娘でも可愛いのに、自分の娘だったらメロメロになるのも
無理ないかと思います。
Commented by さとみん at 2010-07-12 23:19 x
洗われる。ありがとう。
Commented by tomo at 2010-07-13 09:49 x
tuno さん
今日は朝から乙乃号、熱があります><保育園はお休みで。。。
何だかんだで4月から保育園へ行き始めましたけど半分くらい休んで
いるのでは?と思います。楽出来るかなと思いきや、中々そうもない
です(苦笑)でも病気は仕方ないですもんね。
Commented by tomo at 2010-07-13 09:50 x
さとみんさん
私もね、たまにはっとする笑顔を見せるので浄化されてます^^
子供の特権ですかねー
Commented by baku at 2010-07-14 18:52 x
暑中というけど今年はちっとも暑くないねぇ・・・
梅雨でどんどん具合が悪くなっていきます・・・

乙乃ちゃんの熱は大丈夫ですか?
家の啓登は元気はつらつです。
Commented by tomo at 2010-07-15 09:21 x
bakuさん
日中は暑いですが(と言うより蒸し暑い)夜は過ごしやすいですねー。
もうでも今週くらいで梅雨明けするんじゃないでしょうかね?

乙乃は今日は平熱になったので保育園へ行きました。
家がかび臭い気がします。
Commented by なあなの母 at 2010-07-15 11:23 x
14日は姑の家の法事に出かけていました。
そういう季節ですねえ。

乙乃ちゃんの笑顔のなんとさわやかなこと!
庭の桔梗がようやく咲いて、その清涼さとダブりました。
素敵な映像をありがとう。
Commented by tomo at 2010-07-16 08:53 x
なあなの母さん
そうですね。ウチも8月半ばは祖父の命日なので毎年しんみりして
しまいます。もう30年も前の事なんですけどね(苦笑)
それぐらい身近な誰かの死に直面してないという事です。有難い事
ですね。桔梗、もう咲いたのですか??随分と早い!秋の花という
イメージなのですが。。。
Commented by アクアマリン at 2010-07-25 10:29 x
暑中というか、猛暑お見舞い申し上げます!!!やね…(^_^;)
乙乃様、ベストショットやね(*^_^*)かわいい~♪
by tomo-so_ko | 2010-07-12 09:39 | その他 | Comments(21)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧