so_ko模様替中。

かと言って体調が良くなった訳ではない。
c0172261_7453210.jpg

相変わらず日中は微熱、夜はちょっと熱(8度くらい)の繰返し。
よりにもよってそんな具合の悪い時に模様替なんかしなくても、と思われるかもしれ
ないけど何故だか私の場合、具合が悪い時の方が模様替のセンスやアイディアが
閃いて仕方がない。書道をやってた頃からそういう場面はあったような・・・
ここはこうしよう。あそこにはあれを置こう。
c0172261_7461317.jpg

何だろう。強いて言わば雄が極限の状態に追い込まれた時に性欲が強くなる
みたいな感じだろうか。子孫を残す為には必要だから。アイディアは浮かぶんだけど
生憎それを移動させるだけの体力が伴わず。
なので今週一杯so_koは一杯です。(←言い訳?苦笑)

追伸
昨日は24時間中20時間ほど寝ていましてどうやらやっとこさ復帰の傾向です。
1週間も掛かるとは。やはり休養は大切ですねぇ。。。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by puhara at 2010-07-10 10:51
素敵ですねぇ~~~☆

今じゃなくても!ってときに、色々やりたくなる気持ちは ちょっとわかりますが、お体は大事にしてくださいね。
極限状態の雄に例えるtomoさんが なんか素敵です。
Commented by たおか at 2010-07-10 11:37 x
ぷぷっ(笑)
私もオスのとこの意外な例えにコケました。

しっかり寝ないと体は元に戻れないって事かもね。
こっから一気に治りますように。

7月31日に帰ることにしたよ。
お店にはちょくちょく寄らせてもらうよ~。楽しみ楽しみ!
またアクセサリーも増えてると嬉しいな~。
Commented by アクアマリン at 2010-07-10 15:22 x
まだ、体調本調子じゃないがやね…(>_<)暑くなったり、肌寒くなったり、この天候も体調崩す原因でねぇ…(>_<)寝るのが一番やけど、無理せんようにね…(^u^)模様替えしたお店、楽しみ~(*^_^*)
Commented by KUYAN at 2010-07-10 21:03 x
ステキに模様替えされているのはうれしいのですが、
お体は大丈夫なんでしょうか?
8月早々にはお邪魔できそうですので、
いろいろ拝見できるのが楽しみです☆
Commented by tomo at 2010-07-10 21:42 x
puharaさん
文章のソコに狙い通り喰い付いて頂き、有難うございます^^
中高時代の試験中にテスト勉強しないといけないのに懐かしい漫画
見つけては読み耽ってみたり。。。
まだ少し喉が痛むのですが、のどぬーるスプレーで抑えています。
体力つけないとね、夏はまだまだこれからです。

Commented by tomo at 2010-07-10 21:48 x
たおかさん
31日ね、了解、了解!
多分よさこいまではこっちにおれるんよね?また花火大会でもしに
おいでよ^^娘ちゃんと逢わせたらどんな反応するやろね。
ぷぷ。楽しみや。
Commented by tomo at 2010-07-10 21:52 x
アクアマリンちゃん
今日は元気な顔が見れてホッと安心したよ。
とにかくあの電話した時よりは声が全然違ってたから今日のまま
だったらきっと来週も大丈夫やね。
まじに昨日は冬眠するか?ってくらい寝たから今日はやっと復活
したよ。こっちも心配してくれてありがとう。
Commented by tomo at 2010-07-10 21:58 x
KUYANさん
何となくあの年末時のKUYANさんの辛さがちーと分かったような
気がします。お蔭さまで今日は復活の兆しを見せております。
まだ若干↑に書いた通り喉の痛みとしこりの跡がありますが、徐々に
消えて行くと思います。無理は禁物ですね。
8月は色んな方とお逢い出来そうなので楽しみです^^
Commented by なあなの母 at 2010-07-11 00:26 x
そんなに具合が悪いのに、私の日記にコメントくださって
ありがとうございました。大丈夫ですか〜?
きっとtomoさんは日頃アクティブだから、
体調不良の時には、脳内が、他の回線は遮断され
芸術的感性をつかさどる部分だけが繋がってる状態に
なるんですよ。
タバコを吸うと脳内に貧血が起きて、逆にアタマが冴えた気が
するのと似てますね。
Commented by クニ at 2010-07-11 09:27 x
雄の本能?分かるような・・・
でも後、可なりの時間寝たようですね?
良かった~
tomoさんの苦労性な性格が分かりました・・・・(笑)
もう少し休養して元気に復活して下さい~

一枚目の私の好きななガラスのビン・・・
ステンドグラス・・・憧れです
欲しいけれど置く所が・・・・です
Commented by yuki at 2010-07-11 17:17 x
お疲れ様です。私もこんな季節に風邪につかまりまして、
熱も上ってお腹まで調子悪いです。
休養、大切ですよね。でもなかなか取れない・・・
自営業はつらいよ。
Commented by tomo at 2010-07-11 22:55 x
なあなの母さんの日記は私もとても興味深いですし、コメントしたい感が
むずむずと沸いてくるのでー^^
特にこなっちの耳裂けのお話はウチの童々にも通じるお話でしたし。
お蔭さまでもう大丈夫です。来週からはもう少し自分に余裕が出そう。
その分、アイデアは今一つですけどね(苦笑)
Commented by tomo at 2010-07-11 22:59 x
クニさん
イエイエ。私はそれほど苦労してないですよ。
逆に苦労してないから多分休養もしないんだと思います。
クニさんの方がよっぽど大変だったと思います。でもそれをきっと大変
だったとは思ってないクニさんがとても素敵だと。

ステンドゲラス、私も間近で眺めて見たのはこれが初めてです。
結構重たいモノでした。リフォームとかに使ってみたいんですよね。
Commented by tomo at 2010-07-11 23:04 x
yukiさん
あらら。大丈夫でしょうか。
お二人でお店を切盛りされてるとどちらが欠けても営業出来ません
ものね。子供さんから移ったのでしょうか。もしかして私のが?うう、
心配。早く良くなりますように。
by tomo-so_ko | 2010-07-10 07:48 | 古道具 | Comments(14)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧