人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so_koについて。

いつも自分の事ばかりなので今回はお店(so_ko)の事について少し。
so_koについて。_c0172261_934485.jpg

お店は追手前小学校の東側、中の橋通りのアーケードに面した古いビルの
2Fにあります。高知で雑貨がお好きな方でしたらLogicさんの2Fと言えば
分かり易いでしょうか。古ぼけたミントグリーンの看板が目印です。階段を
上がって直ぐ右がカフェ、左奥が古道具になっています。
so_koについて。_c0172261_934297.jpg

so_koでは雑貨の他に古い家具も置いています。高知市から1時間くらいで
行ける距離でしたら無料で配達させて頂いてます。お気軽にご相談して頂け
たらと思います。
尚、作家さんも相変わらず募集致しております。この場での出店料の提示は
控えますが、あくまでも作家さんの負担にならないようお財布に優しい料金に
設定させて頂いております。売上げ手数料も頂いておりません。
詳しくは店頭にて説明させて頂きますのでこちらも宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by KUYAN at 2010-06-07 12:18 x
mixiでタイトルみて「何事?!」と飛んできましたw(゚o゚)w
お店のご紹介だったのですね(;^_^A
下のお店、入ったこと無かったです
いつも一心不乱にtomoさんち目指して、出てからはまた別のところに一心不乱なので(汗) 次回、入ってみます(*'-'*)
Commented at 2010-06-07 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puhara at 2010-06-07 20:33
いつか絶対に行く気まんまんなんですけど、
行くからには 買い物する気もまんまんなわけで、
そうするとやっぱり自家用車で陸路なわけです。
気力体力財力を充実するタイミングを もうしばらく待っててください。
その日までに高速無料化・・・ は無理だろうなぁ(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2010-06-08 09:13
KUYAN さん
びっくりさせてしまったようでごめんなさい^^
たまにはお店のことも宣伝して行かないと最近はキッチンの
方がメジャーになってしまってso_koは併設の雑貨店と表現
されているので(苦笑)
次回は是非1Fのお店にも。
北欧系の雑貨が置かれてるようです。(←なんて私も2回くらい
しか入った事がないのですが)
Commented by tomo-so_ko at 2010-06-08 09:13
鍵コメさん
お逢い出来る日が楽しみです^^
Commented by tomo-so_ko at 2010-06-08 09:17
puharaさん
おおっと。自家用車で!
そうだったのですか^^なんて私も7年前くらいに富士キュー
から群馬、東京辺りまで軽四で行ったクチですが(苦笑)
あの時は確かに若かったから出来た事なのかも。。。あと大阪
高知フェリーもあったし。その時はごんたさんもやって来るの
かな?えへへ。楽しみにしてますね^^
Commented at 2010-06-08 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽえにゃん at 2010-06-08 23:21 x
お久しぶりです(^^)
店舗に必ずお邪魔します~と宣言しておきながら、まだ訪問できていません。本当にすみません…。
高知の町並み、よさこいに参加して以来なかなかゆっくり堪能できていないんですよね。だからまだ街の名前もよく分かっていなくて御恥ずかしい状態なのですが、きっと次回街中に足を運ぶ時は、地図orケータイ片手にso_koさん捜しになりそう。超方向オンチ夫婦なので、かなり迷うんだろうな(>_<)

作家さん募集中なのですね!まだまだ手作り活動始めたばかりなのですが、これから経験積んでいって何等かの手応えを感じられるようになったら立候補させていただいたりなんかしたりして(^^;)まずは修業あるのみですが。
Commented by tomo at 2010-06-09 10:28 x
鍵コメさん
こんにちは^^
そうでしたか。また気が向いたら2Fへ上がって来て下さいね。
もうもう閑古鳥も鳴きすぎてどっか羽ばたいて行ってしまって
います(苦笑)鍵コメさんの作られる作品はいつも素敵できっと
お店に並ぶ前にお嫁に行ってしまうんじゃないかなぁ~^^
Commented by tomo at 2010-06-09 10:34 x
ぽえにゃんさん
コメント、ありがとうございます。
そろそろ色んな事がしんどくなる頃じゃないですか?
あまり無理なさらずゆっくりして下さいね^^

よさこいに参加された事があるんですね。
すごい。私はリズム感ないし、持久力ないし運動会で強制的に
踊らされる以外に参加した事もないので尊敬します。
落着かれたら家族4人で遊びに来て下さい。お待ちしてます。

Commented by lepetit* at 2010-06-09 21:18 x
こんにちは~
すっかりご無沙汰しちゃってます★
お子さんもきっとすくすく大きくなってるでしょうね~
私は引越し完了してからもイベントに追われてます(笑)
舞ちゃん(うさぎ)もなんとかこちらの生活に慣れてきました。
tomoさんのお店いつか行ってみたいです♪
Commented by tomo at 2010-06-10 09:22 x
lepetit* さん
こちらこそお久しぶりです^^
相変わらずフルに活動されていますね。大阪方面のイベント、
懐かしいなぁ~行きたいなぁ~!それから lepetit* さんの
お家ショップも是非伺いたいし。。。
ブログを拝見してはモンモンとしております(苦笑)
舞ちゃん落着いてきましたか。うさぎはとても神経質だから
心配ですよね。
Commented by べべ at 2010-06-10 18:03 x
コメントを書き込もうとしたらパスワードがあって。。あれれ??と
でも モコちゃんのコメントに えい!!とチャレンジしてみるとコメント書きこめてました!!
PC音痴なんです。。
ようやく こちらの日記にも書き込めそうです(^^)
小学校が目印ならば カーナビの無い私たちにもtomoさんのso-ko
へ行く事は出来そうです(^^) 
楽しみです。
Commented by tomo-so_ko at 2010-06-12 22:17
ベベさん
パスワードはお好きな単語や数字を入れたら良いんですよ^^
ブログへの初めての方はやはり戸惑ってしまうのでしょうかね。

↑の小学校は近々閉鎖されるとの情報が入っています><
1年くらいは大丈夫かと思いますけど。お待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2010-06-07 09:36 | お知らせ | Comments(14)