人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bon Voyage

今日はお店の日。
店に行く前にボンコアンへ寄り道をした。
きっとこの人が居なければ私はこのお店を好きになってなかった。
人一倍ヒトミシリする私に気軽に話しかけてくれてそしてたまたま
ちょっとした共通点(同じ火星人だった)があってそれから猫好きで。

これからどうされるのかは聞いてないけど、しばらくはゆっくりと
海外旅行をされるらしい。すごく、らしいなと思った。
Bon Voyage_c0172261_2241441.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by クニ at 2010-04-29 23:56 x
人は何かに夢中になるとき、それは何かの切欠だったり人の影響だったり・・・
何か分からないけど何か・・・そんな時、ハッと心を打たれる物に出会ったとき
其処から夢中になるものが生まれるのですね?
良い出会いは大切なものです

私は猫、最近は写真かな・・・・
Commented at 2010-04-30 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nuit at 2010-04-30 01:35 x
私も行ってきました。多分tomoさんが帰られたすぐ後くらいかと…。

私も同じで、あの方がいたからこそお店に通い続けられました。気さくで、仲良しのお客さんとだけ話をするのではなく、その場にいるお客さん皆に声をかけて、知らないお客さん同士も一緒に談笑できるよう心配りのできる方でした。

寂しいけれど、また新しい何かを始められるのかもしれませんね。これからも素敵な人であってほしいです。
Commented by c-d-miel at 2010-04-30 17:01
あっ!!憧れの ボンコアンさんへ行かれたんだ・・
いいなぁ  いつか私も行きたいです。
その時は もちろんtomoさんのお店に行ってから♡

連休 お忙しいのかしら お身体に気をつけて・・・

Commented by tomo at 2010-05-01 10:36 x
クニさん
特に私はのめり込みやすいので(笑)そういう人やモノとの
出会いは大切です。多分きっとフィーリングであったり、
リスペクトであったりきっかけは色々だと思いますけどね。
クニさんは猫と写真…ブログそのものではないですか^^
Commented by tomo at 2010-05-01 10:37 x
鍵コメさん
あ、私も同感です~^^
居るべき存在が欠けるときっととてつもなく空虚でしょうね。
Commented by tomo at 2010-05-01 10:43 x
nuitさん
おおお。すぐ後、でしたかぁ~^^(苦笑)
残念。結局あの方が居たボンコアンでnuitさんと交えてお話
する機会はなかったですねぇ。きっと最後までニアミス。そう
いう筋書きだったのでしょうね。でもまた何処かで逢えると
いう目的があるのも良いものです^^
今日からの方もとても素晴らしい方です。そのまま私も続けて
お店へ行けそうです。オーナーさんの人を見る目は侮れないと
思います。
Commented by tomo at 2010-05-01 10:47 x
c-d-miel さん
ウチの店はボンコアンさんの前では霞んでしまいます~(苦笑)
中々ありそでない雰囲気のお店ですものね。高知に来られるなら
是非行って下さい。ウチは二の次でいいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2010-04-29 22:06 | 日々 | Comments(8)