ミシュラン。

c0172261_902251.jpg

ルノワール 裸婦
c0172261_91897.jpg

乙乃号、ハイハイしすぎて(体重重くて)両膝小僧に青あざが出来ています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
いつもありがとうございます♪
[PR]
Commented by kico at 2010-04-11 10:48 x
可愛い~!!!! 写真もタイトルも最高ー!!(笑)
このプクプク感、癒し効果抜群です♪
触りたい(^0^)
Commented by puhara at 2010-04-11 11:48
タイトルが・・・(笑)

かわいい!!!
食べたいくらい(笑)
Commented by toddle at 2010-04-11 14:44 x
すみません、いつも勝手に拝見させていただいていましたが、今回は裸婦にやられました。。。写真もタイトルも最高です
うちの息子もミシュランです
Commented by おしるこ at 2010-04-11 15:18 x

ぎゃぎゃっ!!かわいいー!!!!!
むちむちぷにぷに、ホントにおいしそう。。
触りたいです~。

Commented by たおか at 2010-04-11 17:35 x
参りました!
あっはっは!ミシュラン!
赤ちゃん特有のお肉の付き方で、最高に可愛い。
抱っこしてても柔らかさでノックアウトされちゃった。可愛い。
Commented by ぽえにゃん at 2010-04-11 21:28 x
タイトル見た時「?何なんだろう???」って思ったけれど…
ミシュランって、そういう意味だったのですね~。
でも、手足むちむちでいわゆる「輪っか」が入っている赤ちゃんって、本当に愛らしくて赤ちゃんらしくて、大好きです!ほお擦りしたくなるよ~。乙乃ちゃん、セクシーすぎ(*^^*)膝はうんと鍛えられますね!
Commented by N at 2010-04-11 21:53 x
だは~!かわゆす☆

うちの息子よりむちむちかも~^^
今はハイハイ・ハイスピードの時期かな?
うちの息子もハイスピードハイハイしすぎて、足の皮膚が向けちゃいました(><)
明日は風邪の症状とダブル受診です~。
Commented by tuno at 2010-04-11 22:39 x
ムチムチですな(笑)。
マシュマロマンにも似てますね。
もう頭の上で両手は届きますか?
Commented by nuit at 2010-04-12 01:18 x
ミシュラン!裸婦!どれもぴったりなお題ですね(^^)
裸婦のお写真なんて、セクシーショットでやられちゃいます♪
ホント、むちむち赤ちゃんて食べたくなりますよね。
あ…ウチの子は固太りです(苦笑)
Commented by tomo at 2010-04-12 09:13 x
kicoさん
水疱瘡記念の写真でちょっと久しぶりに遊んでみました♪
ハイハイし始めたら皆痩せるよ~とか言って下さってたけど乙乃に
関してはあまり効果無いっぽい(苦笑)
歩き出したらもう少しダイエットになるかなぁ。。。

Commented by tomo at 2010-04-12 09:15 x
puharaさん
おしめ、ヒモパンになってます(苦笑)
あ、オヤも似たようなものですが^^(汗)
Commented by tomo at 2010-04-12 09:19 x
toddleさん
はじめまして。コメントありがとうございます~
中々この裸婦のポーズとショットは出来そうで出来ないですよね(笑)
乙乃号の写真係はおもしろい事が大好きな主人です。
Commented by tomo at 2010-04-12 09:24 x
おしるこさん
他の同年代の赤ちゃんを抱いた事が無いのでアレですが、乙乃は
見た目も同様、ずっしりと重いです。
抱っこが好きなのですが10分が限度かなぁ。。。
Commented by tomo at 2010-04-12 14:45 x
たおかさん
少し前まではもっとミシュランミシュランしてたんだけどね。
これでも若干(?)顔つきとかはスマートになってきた。
もうね、ぱっと見は赤ちゃんじゃないもんね。幼児って感じ。
今日は初登園。ちょっとベソかいてました。
Commented by クニ at 2010-04-12 16:38 x
ルノワールの裸婦!可愛すぎて笑いましたよ!
久々に見た赤ちゃんのプックプックの輪っか!!!

乙乃ちゃん、良い味出しています
指が写ってる写真、太ももかと思いましたよ!椅子ですか?(笑)
Commented by かな at 2010-04-13 02:21 x
tomoさん、うまい!!!(笑)(笑)(笑)
Commented by tomo at 2010-04-13 08:47 x
ぽえにゃんさん
レストランやホテルの☆マークだも確かミシュランでしたっけ?
女性にはちょっと解り難かったかもしれないですね。
足、かなり鍛えられています。ハイハイスピードの速い事速い事。
特に猫グッズが気になるようで猫お椀とか見つけると猛ダッシュ。
たまにフードを指で摘んでます(苦笑)
Commented by tomo at 2010-04-13 08:53 x
Nさん
お久しぶりです^^
だはは。息子さんよりもむちむちですか?(苦笑)
この体型でハイハイしてるのでそりゃ青あざも仕方ないですよね。
まだ皮はむけてないけどそれも時間の問題かもしれません。
最近立膝の格好もし始めたので親は密かに早く歩いてくれる事を
願っています。
Commented by tomo at 2010-04-13 08:56 x
tunoさん
マシュマロマン、チェックしてみました。
ミシュランよりも幼顔ですね(苦笑)
あとゴーストバスターズのキャラとかも。。。
頭の上に両手はどうでしょう?手拍子とかも頻繁にしてるので
多分届きそうな感じはします。
Commented by tomo at 2010-04-13 09:00 x
nuit さん
背景がちょっと散らかってるので(笑)どうしたものかと思いましたが
やはりこのショットは皆さんに披露してくて。。。
固太り、ですか。という事は見た目よりもずっしりと来るのかな?
でも散髪出来るくらい髪の毛がフサフサで羨ましい限りです^^
Commented by tomo at 2010-04-13 09:04 x
クニさん
手前の物体は言われるとおり主人のムチムチした太腿です(汗)
この親あってのこの子、ですから~(苦笑)お恥ずかしい。
今日は保育園の2日目。朝からカートを衝いて送ってきました。
お迎えは10時。鬼の居ぬ間に洗濯です。
Commented by tomo at 2010-04-13 09:06 x
かなさん
たまにこんなくだけた(気の抜けた)お題も面白いですよね^^
かなりアクセス数が上がってて驚いてます。
Commented by 乙乃ちゃん at 2010-04-14 22:02 x
スゴイ写真見てしまった感じです。
これは乙乃ちゃんの結婚式に見てもらう写真です。(なんて)
どんなおしとやかな乙女に育っていくのでしょうか。
そう言えば、赤ちゃんハイハイするけれど、膝痛いでしょうね。
Commented by tomo at 2010-04-15 09:41 x
Igrekさん
あはは。
乙乃がモノ心付いた時にはこのブログは秘密にしておかないと
きっと怒られそうです(苦笑)
今のところおしとやかのおの字もない感じで。。。(汗)
私に似たか?中々行動が大胆で、がい(土佐弁)です。
詳しくは↓を参照に。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%AA%E3%80%80%E5%9C%9F%E4%BD%90%E5%BC%81&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=1&oq=
Commented by アクアマリン at 2010-04-18 12:25 x
ハハハ…(^u^)
超ウケる~~~(笑)

ぷにょぷにょしたお肉のつき方がかわいい(●^o^●)
触りたくなるわ♪
Commented by tomo-so_ko at 2010-04-18 22:52
アクアマリンちゃん
うけてくれてアリガトー^^
今日は赤ちゃん会へ行って来たよ。
ギャン泣きされたわ~(苦笑)
Commented by tannune at 2011-07-27 12:17
tomoさん! ミシュラン発見(笑)しちゃいましたー
かっわいい~乙乃さまとこれから呼ばせていただきますよ~
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-27 14:21
tomoさん
前の日記もチェック下さりありがとうーです^^
ちょうど1年ちょい前の写真ですねぇ。
髪も酷い状態だし、歯も2本位しか生えてないし。。。
こうやって改めて見るとこの1年で急成長しましたね。シミジミ
by tomo-so_ko | 2010-04-11 09:01 | 日々 | Comments(28)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧