flowers

カフェは今、花がいっぱい。
c0172261_23125349.jpg

そろそろお気に入りのチューリップは終わる時期。
花びらがはらはらと机にこぼれ落ちる。またその姿も粋。
c0172261_2311382.jpg

小さな蕾がたくさん付いたこでまりが一気に花開き、いよいよアイスバーグが
咲き始めた。去年カフェがオープンした時はこの花でテーブルを埋め尽くした。
c0172261_23163421.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
いつもありがとうございます♪
[PR]
Commented by 信子 at 2010-04-11 01:09 x
おひさしぶりです♪
素敵な空間ですね~。。。
チューリップの色も絶妙で大人っぽくてシックで素敵。。。
Commented by おしるこ at 2010-04-11 06:53 x
花がいっぱいの空間っていいですよね。
こちらは水仙もチューリップもまだ咲いていません。
最近すこうしあったかくなったので、水仙はもうすぐかな~。

花が咲くと、朝の散歩も楽しくなります。
Commented by tomo-so_ko at 2010-04-11 09:07
信子さん
すっかり春ですねぇ~
高知は温かくて一気に春を通り越して初夏みたいな感じです。
桜とバラが一緒に咲いていて不思議な世界です^^
普通バラは5月前後、桜は3月下旬ですからね。
庭の花もいつもならこれが終わったらこっち。という感じで順番に
咲くのですが、一気に咲いてしまって季節感ないです。
Commented by tomo-so_ko at 2010-04-11 09:12
おしるこさん
水仙。。。かなりムカシに見たような…(苦笑)
日本ってホントに縦長なんですよね。南と北でこうも違うのかといつも
思います。きっと気温も10度以上差があると思うし。
と言う事は桜もまだまだ先なのかしら?
Commented by kico at 2010-04-11 10:58 x
いいね、お花いっぱいのカフェ。
しかも買ってきたお花じゃないところが素敵!

なんか、カフェの店内の雰囲気が変わってきた気がする。
うまく言えないけど、、、人が映ってないのに、人の気配を感じるというか
お客さんがテーブルに座り美味しいものを食べながら
楽しい時間を過ごしてる様子が見える気がする!
お店を始めた頃に比べて確実に、お店がもうちゃんとカフェの顔になってるね。
(わかりにくいコメントでごめんね。ただ、ものすごく感心しているのです)
Commented by tomo at 2010-04-12 09:10 x
kicoさん
ホント?そう言って頂けてうれしいなぁ~!
お客さんにはゆっくりして貰いたいんだけど実際の裏方は結構ピリ
ピリしてたりもするのよね(苦笑)1年前は10人来て下さったらてんや
わんやだったけど今では10人だと今日は少ないね~になってる^^
私も忙しい時は喉がカラカラになるくらい動いてます。
↑すぐにカラカラになる人(笑)
by tomo-so_ko | 2010-04-10 23:17 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧