mypace

4月始まりののらねこ。カレンダー、so_koにて販売中です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
蚤の市が終わって早1週間。
c0172261_915966.jpg

イベント前まではあんなに長く感じられた1週間だったのに終わってしまえば
あっという間。てな訳でブログも半放置状態。。。
イベント終了に伴い、店はガラッと(でもないかもしれないけど。苦笑)模様替中。
一人で子守りをしながらのノロノロ作業なので多分全体が仕上がるのは4月かな。
決して無理はしない。これが私の歩幅。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by photo_igrek at 2010-03-27 12:39
こんにちは。
ちいさなお子様を抱えていろいろ活動されておエライ!ですね。
頑張りぶり楽しく拝見しています。
それから、私の新ブログのブックマークに入れさせてもらいました。
よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/photo-igrek
Commented by nuit at 2010-03-27 16:19 x
蚤の市お疲れ様でした!出遅れましたが楽しかったです。
次回開催を楽しみにしています。

実はあの時気になる机があったのですが、今の我が家には場所がなく…あきらめたもののずっと頭から離れません(>_<)
tomoさんがペイントされたんだと思いますが、天板がチョコレート色、引き出しと足の部分が濃いグリーンの机です。素敵でした。

お疲れが出ないようにゆっくりゆっくりお店の模様替えされて下さいね。
Commented by アクアマリン at 2010-03-27 16:29 x
蚤の市、お疲れ様!!!
青い水差し、いい感じで使いゆうよ(*^_^*)
最近、自分に余裕がなくてイライラしがちやったけど、この前は久しぶりに会えて、おとのちゃんの笑顔見てたら癒されたわ…(●^o^●)
また、落ち着いたらお店にも顔出すね!!!
Commented by tomo at 2010-03-27 22:02 x
igrekさん
ありがとうございます^^
外部ブログのリンクの貼付け方がまだ分かってないので(苦笑)
一応チェックはしています。子育てもイベントも自分一人ではなくて
周りの助けもあるから出来てるのです。周りに感謝ですねぇ。
Commented by tomo at 2010-03-27 22:09 x
nuitさん
遠いところ、足を運んで頂きこちらこそ有難うございました。
机。。。きっとnuitさんが言われてるのは天板が濃いグリーンで
引出しと足が薄いグレーの机(テーブル)だと思います。
これはオリジナルペイントなんですよ。私が塗ったのでは中々あの
雰囲気は出ません。天板が2枚の板で作られているのですけど、
中央に板の隙間があるので今それをちょっと修理しようと我が家に
取って帰っています。終わり次第また店に置くので、今度はじっくり
眺めて見て下さいね~
Commented by tomo at 2010-03-27 22:13 x
アクアマリンちゃん
蚤の市、来てくれて有難う♪
なんかあっという間に冬も終わって春で桜も咲いたねぇ。。。
ホントに季節の移り変わりって早い。
私もやっとこさイベントが終わったから次は乙乃の入園準備や。
あぁ、いそがしいそがし。
Commented by tuno at 2010-03-28 07:43 x
蚤の市、お疲れ様でした。
大盛況だったようで、何よりです。

乙乃ちゃん、保育園に行くんですか。
4月からは少しは楽になりそうですね。
Commented by かな at 2010-03-29 11:24 x
決して無理はしない

私もこれで頑張ってます。
一時期無理をし過ぎて、精神的にも体力的にも参ってしまった時期がありました。

一緒に無理をせず頑張りましょうね!
Commented by tomo at 2010-03-29 22:01 x
tunoさん
始まるまでは色々心配事もありましたが、終わってみればあっと
いう間でした。天気だけには恵まれたのでホントに良かったです。

今週の土曜日が入園式です。
ちょっと早すぎたかなぁ。。。とも思うのですが。
Commented by tomo at 2010-03-29 22:04 x
かなさん
そうですよね。
無理してしんどい思いをするのは結局自分ですからね。
何をするにしてもコンを詰めてしまう方なので、私も気をつけて
います。細く長くがモットーです^^
Commented by kico at 2010-03-31 22:48 x
蚤の市、お疲れ様でした。
いい写真だね、これも。すごく好きな雰囲気。
ゆっくり楽しみながらお店の模様替えしてね。
Commented by tomo-so_ko at 2010-04-06 09:42
kicoさん
ありがとう!
ただ靴を揃えるだけじゃなくて歩いてるように撮ってみました♪
kicoさんもマイペースで^^
by tomo-so_ko | 2010-03-27 09:16 | 古道具 | Comments(12)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧