人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭の後。

蚤の市が終わりました。
祭の後。_c0172261_8291791.jpg

2日間とも天気に恵まれ、大勢の方に来て頂き本当に感謝です。
初日の争奪戦で?(苦笑)素敵な出会いをされた方、2日目の残り福で
ゆっくりじっくり吟味してお買上げして下さった方、久しぶりに顔を見せて
下さった方。。。ありがとうございました。
私自身が他県で開催される蚤の市へ行く事が前日からワクワクして眠れ
ないほど好きなのです。買う側も楽しんで頂きたいし売る側も楽しみたい。
初めてだったので至らぬ点など多々あったかと思いますが改善しながら
これからも2回3回と続けて行けたらと思っております。
次は秋頃に開催したいですねぇ。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by ぱる at 2010-03-23 10:02 x
やはり茶トラはかわいいなあ~~~

ウチのネコは代々外ネコで口周りや肉球が黒いです。
ピンク・・・かわええw

Commented by moco at 2010-03-23 10:07 x
お疲れ様でした^^
乙乃ちゃんがいる中での準備は、大変だったのではないですか??
本当にお疲れ様ですm(_ _)m
素敵な古物たちがいっぱいあったのでしょうね~><近くならば。。。
ってこれ以上増やすなと、家族に怒られそうですが(汗;)
我が家も置ききれないくらい古物があって。。。暖かくなったら宗佑を実家に預けて、フリマにでも出ようかと考え中です><
Commented by おしるこ at 2010-03-23 16:05 x
蚤の市お疲れ様でした。
近くだったら絶対に行くのに~!!と思いながら写真を見ていました。

あぁ、それにしてもかわいいにゃんこ。
ここ何年も小さいにゃんこと触れ合っていないので、こんなかわいい写真を見てしまうと、うずうずしてしまいます~。

Commented by mobiliantichi at 2010-03-23 18:33
お疲れ様でした、、。私も近くだったらぜひ伺いたかったのですが。次回を楽しみにしています。
Commented by のり at 2010-03-23 20:43 x
亜子さん ですよね!?
Commented by tomo at 2010-03-24 07:32 x
ぱるさん
ピンクだと無垢さが余計に増しますよねぇ。
童々はハラも黒いです。。。(苦笑)
Commented by tomo at 2010-03-24 07:38 x
mocoさん
それほど準備と言う準備はしてなかったのですけど、気持ち的に
お客さんは来てくれるだろうかとか天気はどうだろうとかそういう不安は
ありました。後は市に来て下さった顔馴染みのお客さんに率直に感想
を聞いて今後の改正を計って行けたらな、と。
mocoさんちはまだまだあるんですか??すごい!
結構お嫁に行ってますよね。
Commented by tomo at 2010-03-24 07:41 x
mobiliさん
こじんまりした市でしたけど、自分たちも楽しめた事が一番良かった
です。私のペースは年に2回が今のところ限界なので次回に向けて
古物磨きに精を出します。
Commented by tomo at 2010-03-24 07:43 x
のりさん
こんなに可愛い茶トラは亜子さん以外はいてません。
若かりし頃の。です^^
Commented by tomo at 2010-03-24 07:48 x
おしるこさん
順番間違えました~(苦笑)
子猫は見てるだけで癒されますね~^^
この子ももう今ではしっかりした猫に成長してますよ。小さい頃って
当たり前だけど1時期しかないから一杯写真を残しておきたいです。
で、こうやって改めて眺めるのです。
Commented by Ree at 2010-03-24 17:32 x
かわいい子猫はどこの子ですか?口元がかわいいなあ。
蚤の市大盛況だったようで初日にいけばよかったなあ・・・
またあるといいなあ。
三日月堂さんもいってたらしくブログに蚤の市の写真がのってましたよ。
Commented by tomo at 2010-03-24 18:45 x
Reeさん
この子は3年前(だったと思います。苦笑)にお店の前の小学校の
植込みで1匹で鳴いて震えてた子です。私が高速バスで大阪へ
連れてお嫁入りしました。本当に可愛い子でした。(今でも)

三日月堂さんのブログ、チェックしてました。
近いし行ってみたいんですよね~
ところで首輪、サイズは大丈夫だったですか?
Commented by のり at 2010-03-24 23:35 x
やっぱり亜子さんでしたか(^^)

正確な誕生日はわからないですけど、
推定3月中旬~下旬の生まれだそうで、
ちょうど2歳になりました。

顔もかわいいですが、性格がこれまたかわいい!!
まっすぐ、太陽のような娘っ子に育っています!!
Commented by サキジュン at 2010-03-25 00:20 x
蚤の市お疲れ様でした。
たくさんの方に楽しんでいただいたようですね。
お客さんで行きたかった~。
きっと掘り出し物があったんだろうな=。

先日は、せっかくお誘いいただいたのに本当にすみませんでした。
是非、二回目の時にはよろしくお願いします。
Commented by tomo at 2010-03-25 12:36 x
のりさん
あらら。やっぱり私ったら亜子さんの年齢間違えていましたね(苦笑)
性格が良いのはきっと母であるのりさんとぶうさんの影響でしょう。
これからも私共々末永く宜しくお願い致しますね。
Commented by tomo at 2010-03-25 12:42 x
サキジュンさん
本当に想定外の人出だったのでこちらの方が面食らってしまいました。
あまりに1日目に多くの品物が売れてしまったので2日目が補充もした
けどちょっと寂しかったでしょうか。次回はそんな事がないように手を
変え品を変え(苦笑)改善して行きたいです。
ご一緒出来るのをこちらこそ楽しみにしております。
Commented by igrek at 2010-03-25 17:14 x
こんばんは。
赤ちゃんネコ、可愛い過ぎです。久しく赤ちゃん猫に触れていないから、
たまらなくなりました。
話は変わりますが、自分の活動の範囲を広げるために、もうひとつブログを持ちました。Exblogはまだまだ残していきますので、これからも訪れさせて頂きます。 引き続きよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/photo-igrek
Commented by かな at 2010-03-26 02:16 x
うわぁ、このトップのネコちゃんの写真懐かしい~
あのかわいいかわいい亜子ちゃん!
今、どうしてるのですか?
是非!見てみたい!!!

蚤の市、お疲れ様でした。
私も本当はすっごく行ってみたいのですが、
どしても休みが合いません・・・。
悔しい~!
Commented by moco at 2010-03-26 10:49 x
結構お嫁にいってるのに、まだまだあるんです^^;
本当に置ききらなくて、実家に預けていたりするんですが、実家的にはこんなガラクタどうするの??って感じで邪魔にされてます。
いつかお店ができたらな~感覚で増やしていたので、本当に大変です><
しかも根っからの古物好きなので、出会ってしまうとつれて帰ってしまうし。。。もう病気ですね(失笑)
いつかマイホームが手に入ったら、その片隅でちっちゃなお店ができたらな~なんて考えてます^^
Commented by tomo at 2010-03-26 21:42 x
igrekさん
早速新しい方のブログにお邪魔してきました。
やっぱり素敵なお写真ばかりで。。。
お気に入りに入れさせて頂きました。

ところでigrekさんは魚座のA型なのですね。フムフム。
ロマンチストなのが分かります(苦笑)
Commented by tomo at 2010-03-26 21:48 x
かなさん
↑のコメントにあるようにのりさん宅で元気に暮らしています。
器量よし性格良しで目に入れても痛くないほど可愛がって頂いて
おります。ある意味、亜子さんが羨ましかったり(笑)

蚤の市、年に2回くらいのペースで続けて行ければ。。。と思って
います。きっといつかお逢い出来るかなぁ~
Commented by tomo at 2010-03-26 21:52 x
mocoさん
そうなんですか~(苦笑)
ま、私も似たようなモノですけど^^きっと関東には各地で蚤の市とか
開催されてるでしょうから高知に比べたらその誘惑は多いでしょうね。
私も1度でいいから東京の骨董市とか行ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2010-03-23 08:29 | お知らせ | Comments(22)