人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier.C 入荷しています。

春の新作が届きました。
今回はブレスレット中心の納品となりました。
atelier.C 入荷しています。_c0172261_9582860.jpg

前回好評で入荷と同時にお嫁に行ってしまった4連ブレスレット。
ちょこっとずつデザインが違っています。
atelier.C 入荷しています。_c0172261_958444.jpg

今回の入荷でおそらく最初で最後となるアンティークレースのブレスレット。
彼女のブログより写真と文章を拝借させて頂きました。
atelier.C 入荷しています。_c0172261_9592160.jpg

フランスのアンティーク
ドレスを作る時に使ったというオーガンジーとビーズのピンクのリボン
ブレスレットを作りました。でも、もう売り切れていて入荷が難しいらしく
これ1点だけ。(so_koには白い方1点のみ入荷しました)
また近々ペンダントやクルミのピンクッションなど入荷予定です。

黒い蝶のブレスレットはタトゥーっぽく巻けるかも。
春ですねぇ~♪

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今100人中49位です。ありがとうございます^^
Commented by kico at 2010-03-01 23:57 x
個人的にブレスレットというアイテムが好きなので
素敵だなぁと思って見てました。
繊細なつくりや選ぶ素材にも彼女らしさが表れていて、
こういうものが作れる手先の器用さも合わせて尊敬してしまう。
黒い蝶のブレスレット、タトゥーっぽくっていうtomoさんの発想もいい!!
きっとお店でも人気の品になるでしょうね。
Commented by tomo-so_ko at 2010-03-02 07:35
kicoさん
これから段々とあったかくなると袖口とか足元は短くなって行くはず
だから(苦笑)春先のアイテムでブレスレットを…って思うお客さんは
きっと多いはず。私も何枚か写真を撮ってみたんだけど、どうしても
素敵さが伝わらず、kinaさんの写真を借りました。
実物は更に素敵なのよん。
Commented by amedeo32 at 2010-03-03 00:29
すみません。。写真まで紹介ありがとうございます!!

そうですね、ブレスレット多かったかも。
ネックレスより作るのは手間がかかるのですが
ブレスレットにいいなあと思う素敵な素材が結構見つかり
ストック増えていました^;

黒い蝶本当だ確かにタトゥーっぽいですね!


Commented by tomo-so_ko at 2010-03-03 08:18
kinaさん
こちらこそすみません。
結局お写真全て使わせて頂きました(苦笑)
kinaさんのお写真は小物も素敵だし何とも写し方が柔らかい光が
当たっててノスタルジックな感じが良くて。。。
私が撮ったものはちょっと白っぽくなってしまいました。
折角のお披露目なので素敵なお写真拝借しました^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2010-02-27 10:03 | お知らせ | Comments(4)